身長170cmのグラビアアイドル清瀬汐希が、8月20日に2枚目となるDVDLove Affair」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内のスタジオでお茶会イベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】バリを満喫する清瀬汐希

今年5月にバリで撮影された本作。清瀬「バリは、1stに続いて2回目になるんですけど、今回は、前回と違う撮影現場で撮ったので、バリの違う雰囲気を見ることができて楽しめました」とあいさつした。

「今回は社長と秘書のいけない関係を描いている作品になってます。秘書でいる清瀬汐希の時と、社長といけない関係をしている時のちょっとエロい感じの清瀬汐希が、二つ映し出されています」と全体的なストーリーを紹介。

「結構着ている衣装はセクシーだったり、攻めているものが多いんですけど、シーンとしては全体的にSっぽく…Sっぽいだけじゃなくて、Mな感じも…かわいい感じがあったり格好いい感じがあったり、結構いろんな感じを楽しめるんじゃないかなと思います」と、さらに印象的なポイント解説した。

また恥ずかしかったシーンについては「お昼のデートシーンなんですけど、椅子に座って社長としゃべっているシーンで、あんまり普段男性とデートをする経験がなかなかないので(笑)、何をしゃべったらいいかとか、どうやったらデートっぽくなるかなとか難しかったです」と照れ笑いを浮かべた。

さらに苦労したシーンに関しては「そのシーンもそうなんですけど、あとは夜のシーンで、目隠しされて羽でおしりとか突っつかれているシーンがあるんですけど、この時にMっぽくならなきゃなと思って。反応とかすごい…研究というか(笑)、勉強しました」と意外な告白。

記者からは「ということは、普段はSっていうこと?」との質問も寄せられたが、「ご想像にお任せします(笑)」と笑顔で煙に巻いていた。(ザテレビジョン

DVD発売記念お茶会に登壇した清瀬汐希