アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ



今日のカードは「ポハク」です。

ポハクは石のこと。古代ハワイでは、石にも特別なマナ(スピリチュアルエネルギー)が宿ると信じられ、石はハワイで今でもとても大切にされています。


このカードメッセージは「一番身近な自分に感謝を」。
あなたは日頃、自分の身近な人(家族や友人、パートナー)に、感謝をしているのではないでしょうか。
今日は改めて、いつも1番一緒にいる自分自身に、感謝をしてみましょう。

当たり前のようにいつも一緒にいるからこそ忘れてしまいがちですが、あなたの素晴らしさは、周りの人達に日々恩恵をもたらしています。
そのことに自然に感謝があふれ、胸が熱くなるかもしれません。
素直に自分へ感謝の言葉を伝えてみてね。今日は自分への感謝がキーワードです。




ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年9月10日のハワイアンカード占い