9/10(火)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

「なんだかこんなふうになりそう」と思い描くイメージが具現化しやすい日です。こんな日だからこそポジティブシンキングであることが大切です。落ち込むことがあったらすぐに気分転換しましょう。もともとあなたは得意・不得意なことがハッキリ分かれる人です。「これは不得意BOX行き」とわかっただけラッキーとポジティブに捉えましょう。

本日のラッキーカラー...ゴールド

おうし座(4.20-5.20)

人にペースを乱されることにイラッとしやすい一日です。「今、話しかけるなよ!」と叫びたくなるかもしれません。しかし当然のことながら、そんなことを言ったら普段のあなたが温厚なだけに人間関係に亀裂が走ってしまいます。「今、とりこみ中だから終わったら言うね」といったかんじに、なるべくあなたのタイミングに持ち込むようにするとよいでしょう。


本日のラッキーカラー...ブラウン

ふたご座(5.21-6.21)

仕事運が絶好調な日です。鍵となるのは、あなたの「トーク技術」でしょう。ちょっとしたときにあなたが「そういえば」と話を切り出せば、まわりの人はあなたの話を興味津々に聞くはずです。そしてあなたに好感を抱くとともに、「頭も良さそうだし、なんとなく任せられそうだ」というイメージになるようです。今日はいろんな人に話しかけるようにしましょう。

本日のラッキーカラー...オレンジ

かに座(6.22-7.22)

縁の下の力持ちとして活躍しそうな日です。まわりの人から頼られることも多いでしょう。優しいあなたは「なんとかしてあげたい」という思いから、ついつい世話を焼いてしまうはずです。しかし、あまりに行きすぎると突然空虚感に襲われる可能性もあります。そこは、あなたも誰かに甘えることで心のバランスがとりましょう。自分も癒してあげる必要があることを忘れないでください。


本日のラッキーカラー...スカイブルー

しし座(7.23-8.22)

思い込みに注意が必要な日です。噂話に振り回されないようにしましょう。また、「あの人があなたのことをこんなふうに言っていたよ」といいう告げ口も間に受けないでください。それをあなたに言うことで、誰にどんなメリットがあるのかを考えるとよいでしょう。恋愛面では、あなたのシャイな面が出やすい日なので、リアクションがそっけない方向にならないように気をつけてください。

本日のラッキーカラー...ホワイト

おとめ座(8.23-9.22)

情報を組み立てて、あなたオリジナルの効率的なやり方を編み出していくような日です。そのため、今日をキーワードは「情報収集」になります。情報が集まれば集まるほど、全体像が見えてきて、精度の高いものになっていきそうです。今日のあなたなら、たくさんの情報の中から上手に取捨選択することもできるでしょう。あなたが賢く勝てる日です。

本日のラッキーカラー...シルバー

てんびん座(9.23-10.23)

ずっと迷っていることがあるのなら、今日どちらにするかを決断するための一歩を踏み出してみるとよいでしょう。足を踏み入れてみることで、「想像と違った」か「やっぱりもっと追求してみたい」のどちらが自分にとってよいかが目に見えてわかるはずです。頭で考えようとせずに、天に身を任せるつもりで臨むとよいでしょう。

本日のラッキーカラー...グリーン

さそり座(10.24-11.22)

母親や年上女性の上司・先輩からのサポートを受けられそうな日です。あなたはあまり親しくない人に声をかけるのは苦手かもしれませんが、今日はそんなに話したことがない先輩でも相談を持ち込むことで一気に距離を縮めることができそうです。恋愛の相談にもとても親身になってくれるでしょう。堅実な男性を紹介してもらえる可能性も高いです。

本日のラッキーカラー...ピンク

いて座(11.23-12.21)

午後からぐんぐんコミュニケーション運が上昇します。やるべきことはなるべく午前中に済ませておいたほうがよいでしょう。夜は、お酒を飲みながら語り合うと、意気投合して他人とは思えないくらいの絆を築けるはずです。そして、今後はお互いに助け合える関係になるでしょう。まだ約束を入れていない人は、仲を深めたい人を誘ってみてはいかがでしょう。

本日のラッキーカラー...イエロー

やぎ座(12.22-1.19)

センチメンタルになりやすい日です。特に、昔の自分と今の自分を比べてしまいがちでしょう。しかし、昔とは取り巻く環境があまりに違うので比べようがありません。とはいえ、普段は合理的に考えやすいあなただからこそ、感情が優勢になるのは貴重な日とも言えます。メッセージ性のある懐メロの歌を聴くと、気持ちが上向きになっていくでしょう。


本日のラッキーカラー...レッド

みずがめ座(1.20-2.18)

あなたが自分の信じた道を進んでいくことで、知らない間にまわりの人にいい影響を与えることになりそうです。突然、「勇気をもらえた」「私も頑張ろうと思った」などと言われても、そんなつもりがなかったあなたは少し戸惑うかもしれません。見られていないようでも、あなたの生き方はいろんな人から意識されているのです。

本日のラッキーカラー...ブルー

うお座(2.19-3.20)

あなたはとても優しいので、人の意向を聞かずに「私はこれがいい!」と自分の希望だけを主張することが苦手なのだと思います。しかし、今日はあなたがグッと前に出て、流れを作っていくような出来事がありそうです。それはあなたがみんなを引っ張っていくというよりは、全体の空気をクリエイトしていくような感覚のようです。

本日のラッキーカラー...アイボリー

9/10(火)今日のあなたの運勢は??