恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3のリアルタイム鑑賞企画『#バチェラー応援上映』が、9月12日10月24日にTwitterで実施される。

9月13日からAmazon Prime Videoで配信される『バチェラー・ジャパン』シーズン3。リアルタイム鑑賞企画『#バチェラー応援上映』は、サントリージムビーム提供のもとで実施されるもの。ゲストを迎えた生配信番組をサントリーのオフィシャルTwitter上で放送する。

参加者はスマートフォンとテレビやPCなどのデバイスを組み合わせて、配信がスタートしたばかりの『バチェラー・ジャパン』をリアルタイムで視聴しながら、同時に『#バチェラー応援上映』の生配信番組を観ることで、ゲストと共に実況を楽しむことができる。生配信された鑑賞番組は特設サイトにアーカイブされるため、後日『#バチェラー応援上映』に参加することも可能だ。

9月12日23:00から25:30まで第1話10月24日23:30から26:30までファイナルローズの「応援上映」を実施する予定。

第1話応援上映ゲストは北原里英、相席スタート、初代バチェラーの久保裕丈、2代目バチェラーの小柳津林太郎、『バチェラー・ジャパン』司会の坂東工。ファイナルローズ応援上映のゲストは北原里英、相席スタートに加えて、『バチェラー・ジャパン』シーズン2に出演した倉田茉美、『バチェラー・ジャパン』シーズン1に出演した森田紗英。

サントリーでは『#バチェラー応援上映』開催を記念し、ジムビームハイボール缶の「バチェラーズパック」をプレゼントするキャンペーンを実施。詳細は特設サイトで確認しよう。

北原里英のコメント
大好きな『バチェラー・ジャパン』のシーズン3がついに始まります!#バチェラー応援上映で一緒にリアルタイム鑑賞しつつ、ジムビームで乾杯して盛り上がりましょう!さらに、なんと!初代バチェラー久保さんと2代目バチェラー小柳津さんもスタジオにいらっしゃいます。とても贅沢で幸せな鑑賞会になりそうですね!とても楽しみです。

■山崎ケイ(相席スタート)のコメント
バチェラーは見たあと、絶対誰かと話したくなります!会う人会う人に「バチェラー見てる?」と聞いて回ってたので、それがTwitter上で同じファンの方達と色んな話ができるかと思うと楽しみすぎます!しかもジムビーム飲みながら!私が気に入ってる子はいつも途中でいなくなっちゃうので、この機会にめちゃくちゃ文句言いたいと思います!

■山添寛(相席スタート)のコメント
バチェラーはみんなで観るのが一番楽しい。Twitter上のバチェラーファン全員と同時鑑賞?しかもジムビームハイボール飲みながら??最高やん!ありがとうございます!!

■久保裕丈のコメント
『バチェラー・ジャパン』はみんなとあーだこーだ言いながら見るのが一番楽しいですよね。当日は、僕も散々言われたあの一言を友永さんに言ってやりたいと思います。“バチェラーそれはないわ~~~”。

■小柳津林太郎のコメント
待ちに待った『バチェラー・ジャパン』シーズン3!
リアルタイムで、番組を観ながら、ぶつくさみんなと語れることを楽しみにしています。今回は観られる方ではなく、観る方なので、気楽に楽しんでいこうと思います。友永さんと、より一層キャラの濃い、シーズン3の女性陣が創り出す独特の世界観、恋と愛の行く果てを楽しみにしています。家飲みでジムビームハイボールがすすむこと間違いなし(笑)

■坂東工のコメント
気づいてみればすでにシーズン3なんですね。たくさんのエピソードがまるで数日前のことのように思い起こされます。彼らの紡ぎだす物語を、みなさんが証人となって見守っていただければと思います。恋人同士で、はたまたお仲間で、ワイワイと盛り上がっていただければ幸いです。本日はありがとうございます。

■倉田茉美のコメント
『バチェラー・ジャパン』シーズン2に参加していた側として、毎週ある意味ドキドキしながら見ていた頃から一転、バチェラー3となり、見る側としての新しいドキドキを、twitter上のバチェラーファンの皆さんと、更に大好きなジムビーム片手に味わいながらなんて、、、、これはもう、、!ステキな夜になるにきまってる!そんな最高すぎる夜を、運命の瞬間までずーと盛り上がっていきたいですね♪

■森田紗英のコメント
『バチェラー・ジャパン』シーズン1では参加してる側だったのですが、シーズン2から見る側になって面白さを知ることができました!人数が多ければ多いほど楽しいこと間違いなし!皆でわいわい言いながらジムビーム片手に楽しみましょうー!!!!

『サントリージムビーム presents #バチェラー応援上映』ビジュアル