dropped14

image credit:Reddit

 猫がヒゲメンを好きなのか、ヒゲが猫を引き寄せているのか、誰が言いだしたのか世に流れる『猫ヒゲメン好き説』。どうやら今回も猫ヒゲ事案が世界のどこかで見つかったようだ。

 海外掲示板Redditにて猫とヒゲメンが一体化してしまった奇々怪々な画像が注目を集めていた。


So this little guy was literally running for his life in the street during school pick up. I saved him and cloaked him in the security of my beard. from r/aww

 「学校の送迎に行ったら猫がいたから助けてみた。今は僕の髭の中で収納され、安全確保中」というキャプションが添えられたこの画像は、猫と人がまさに一体化した一枚となっていた。やや無表情な顔で立ち尽くす男性と、救助された喜びとヒゲへの執着でハッスルする小猫。この奇妙な一枚に、Reddit民の反応は…?

・猫は非常に安全そうだな…
 →・猫は安全というか引っかかっているというか…

・多分女の子だね。オス猫でもメス猫でもあなたたち最高のコンビに見えるよ

・あなたは非常に心美しいことをしました!
 →スレ主・正しいことをしただけだよ。

・まさにヒーローのすることだね
 →スレ主・他にできることがなかったんだよ。うちの仲間にすることにした。うちには、ウマ1頭、ブタ1匹、ウシ16頭、犬1匹とヤギが4匹(内2匹は今朝生まれた!)、猫がこの子含め4匹いるんだよね…。

・おめでとうございます。あなたもこれで夢のような暮らしが始められますよ!
 →スレ主・猫は4匹目なんだ…

・この画像はReddit:ヒゲメンと猫スレに仲間入りだね。

・あなたってすっごくいい人なんだろうな
 →スレ主・他にどうしたらいいか分からなかった。

・君みたいな心優しい人を産んだお母さん会いたいよ。

・お~いスレ主!鏡見てみなよ。ヒゲにいいもんが付いてるよ。

・おれもヒゲで猫を遊ばせたいからヒゲを生やすことにした!

・ヒゲ、それは無限大の使い道を持つ体毛

・テキサス人ってのは困ってるものみんなに手を貸しちゃうんだよね

・猫に選ばれしものなのか…

 など、スレ主への賛美が飛び交っていたよ。やっぱり『猫ヒゲメン好き説』は今日も濃厚になっていった。牧場のようなところに住んでいるらしいスレ主のもとをしっかりばっちり選んだこの猫は、今後牧場の守り神として仲間たちとともに仲良く暮らしていくことだろう。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52282331.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ヨチヨチと横移動。ペンギンのコロニーで横歩きするかわいらしいペンギンの姿が目撃される(アルゼンチン)
時が止まったのかと思うレベル!3匹の犬の完璧なる「待て」スタイル
そうだね、抱っこしてくれるなら移動してあげてもいいよ!意地でも自分では動かない子パンダ
一気に犬毛を乾かします。労力も時間も犬のストレスも軽減できる次世代型犬用ドライヤーが販売中
怖い、怖い、雷怖い。生まれて初めて雷の音を聞いたメンフクロウの赤ちゃんの反応

―画像の紹介記事―

事故物件以上に何かが事故ってる!別の意味で本当に怖いアメリカの物件案内
今日も猫は猫だった!面白がいっぱい詰まった猫たちとの暮らしを見てみよう
ユーモアの遺伝子は昔から人類に流れていた。20世紀初頭の面白シュールな古写真
「おいニンゲンさん、5分遅刻ですが?!」朝ごはんに遅刻したら猫に怒られた件に関する海外の反応
ハリケーンの強さを猫で表現してみた。5つのカテゴリーを5つのニャテゴリーで。
ヒゲが猫を誘うのか、猫がヒゲに惹かれているのか。猫、ヒゲメンに救われ大家族の仲間入り