あいだあい

しなやかで美しいスレンダーボディのグラビアアイドルあいだあいが、イメージDVD『アイニー2』(スパイスビジュアル)を発売。

発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■裸族からの卒業

あいだあい

猫耳に黒の水着がセクシーな姿で登場した彼女。グラビアを初めた当初は、ほとんど裸のような格好でイベントに出ており、ファンから「裸族」と言われていたそう。

「でも、グラビアの仕事をしていて、隠れたところと出ているところの絶妙な領域があることや、覆っているなかの美しさを知った」と語り、「裸族から卒業した姿を見せようと思って、まともな水着を着てきました!」とはじける笑顔を見せてくれてた。

関連記事:ちっぱいアイドル・伊織あい 初のグラビアDVDは「エッチっぽく撮れた」

■最後のイメージは極限露出

あいだあい

「史上最強にセクシーな出来!思ったよりもセクシー!もうこれ以上やれません」と豪語する今作は、6作目にして彼女にとって最後のイメージDVDだ。

「私がやれることは全部やりました。勢い余って極限露出してしまったな、という感じ」とやりきった様子。また、「彼氏と出かけた温泉で…という内容です」と、照れながらシチュエーションを紹介してくれた。

■変に覆わないで…

あいだあい

印象的だったシーンには、パッケーにもなっている和室のシーンをあげ、「昭和感が出ている作品で…しっとり感がすごい。お尻を推しているので、変に覆わないで綺麗な姿を…と言うシーンです」と語る。

あいだあい

階段を使った撮影では、布の面積が少ない紐の水着で、棒をよじ登って必死にもがいているそう。「ちょっと面白いと思います。こんなのやってるグラビアの人見たことがないので…」と照れ笑い。

また、ライティングにもこだわった撮影だそうで、「映像美があると思います」と太鼓判を押す。

■誰もやっていないことを…

あいだあい

現在は、ドラマや映画などの仕事が多いと言う彼女。「面白いことが好きなので、バラエティでも活躍できるタレントになりたいです!」とやる気満々。

グラビアアイドルとしても、自作水着を着るなど、常に新しいことに挑戦してきた経験を活かして、今後も「誰もやっていないことを切り開いていきたい!」と、目を輝かせる。

【あいだあい(あいだ・あい)】

1990年3月30日生まれ/T165・B84・W59・H84/趣味:ゴルフ、水泳投資/特技:水泳、英語、体が柔らかい

・合わせて読みたい→生田みなみがラストグラビア? 「水着を着てても、すぐ脱いじゃう」大胆露出に注目

(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO

グラドル・あいだあい 「裸族」卒業も勢い余って「極限露出」?