まずはスリーコインズで特に人気の高いサンダルラインナップを解説していきます。


2019年スリーコインズのサンダルの種類はこれ!

【詳細】他の写真はこちら

ここでは2019年スリーコインズの人気サンダルチェック

・TEVA風のスポーツサンダルカジュアル派に大人気!

出典:@3coins_bellutsunomiya.tomomiさん

スリーコインズではトレンドのスポーツサンダルもプチプラで手に入ります。最低限のシンプルデザインですが、つくりはしっかりとしているためデイリーにはくサンダルとしてぴったり。デニムやゆるっとトップスと合わせてちょっとボーイズライクなコーデに取り入れたいですね。ソックスとの組み合わせもいろいろ楽しめそう!




・ラメがたっぷり入った夏感満載のビーチサンダル

出典:@3coins_izumi.hitomiさん

夏にはくならこんな風にキラキラのラメがふんだんに入ったビーチサンダルかわいいですね。かかと部分の「Beach」のロゴもとてもおしゃれ。カラバリも豊富なので、自分の好みのテイストに合わせて選べるのがうれしいポイントです。友だちと色違いで購入して双子コーデで遊ぶのもアリかも!




シンプルな高見え感は大人の女性にも大人気!フェイクレザーサンダル

出典:@3coins_bellutsunomiya.tomomiさん

レザー風のミニマルなデザインと、絶妙なトレンドカラーインスタおしゃれさんにも人気となっているアイテム。一見するととても300円には見えないですよね。とてもシンプルなので、プチプラにちょっと抵抗のある大人の女性にもコーデに取り入れやすいと大評判なんです。ベージュ以外のグレーブラックも一足持っておいて損はないスタイリッシュさとなっています。




・トレンド最先端が300円で買えると話題沸騰のクリアサンダル

出典:@__mym923さん

こちらのPVCクリアサンダルもこなれコーデにぴったりと大きな反響を呼んでいるアイテムクリアメッシュが涼し気で、トレンドコーデにもハマる使いやすさからどこの店舗でも在庫切れ続出となっているようですよ。インスタではワイドパンツロングワンピースに合わせてさらりとはきこなしているおしゃれさんがたくさんいました。3coinsはオンライン通販はやっていないため、ゲットするには最寄り店舗に問い合わせしてみてくださいね

■スリーコインズでキッズサンダルはある?カラバリは?

出典:@3coins_izumi.hitomiさん

スリーコインズは大人だけでなくキッズアイテムもさまざまな展開があることから、おしゃれママの心を鷲掴みにしています。上記で紹介したスポーツサンダルも、子どもサイズが販売されているため親子リンクコーデに使えると人気を集めています。カラーは赤と黒の2種類!おそろいサンダルで夏のお出かけも夢が膨らみますね!

■スリーコインズのサンダルサイズ展開をチェックしよう

出典:@amourisagramさん

スリーコインズのサンダルサイズ展開は、スポーツサンダルをはじめとしてM(23.5cm)とL(24.5cm)がメインのようです。メンズが購入する場合はLサイズを選ぶと良いでしょう。また、サイズが1種類しかないフリーサイズアイテムも多くあります。フリーサイズでも、だいたい23.5~24cmくらいの人にぴったりとのことです。また、キッズサンダルは、S(15cm)とM(19cm)の展開となっています。店舗では実物の見本が置いてあるので、実際に足を入れてサイズ感を確かめた方が無難ですよ。

■スリーコインズのサンダル500円のもあるから注意して!

出典:@3coins_bellutsunomiya.tomomiさん

スリーコインズは300円のアイテムメインショップですが、一部500円アイテムも。上記で紹介したスポーツサンダルや、画像のフルーツクリアシャワーサンダル500円で販売されるため要注意です。ややデザインやつくりが凝っている物は価格が上がる傾向があります。それでもワンコインで買えてしまうので、十分プチプラの範囲内ですね。

■スリーコインズのサンダルのはき心地は?口コミはどんな感じ?

出典:@3coins_izumi.hitomiさん

プチプラだからといってはき心地が悪いものだと本末転倒ですよね。スリーコインズのサンダルは、その点も安心!口コミや評判をチェックすると、サンダルの微妙なカーブやひもの素材など、足に負担をかけない工夫がされているためはき心地も良いとの声が見られました。安くてはき心地もトレンド感も全部よくばりに叶えちゃうのがスリーコインズの人気の理由でしょう。

■スリーコインズのサンダルを使ったコーデをチェックしよう
ここではスリーコインズのサンダルを使ったおしゃれさんのコーデをご紹介。

出典:@annnnn_014rさん

こちらは上記で紹介したクリアパンプスを使用した夏のコーデ!サンダルが特徴的なデザインなので、ワンピースとバッグはシンプルにさらっとしたものを。大きなバングルやアクセなどの小物使いでアクセントをつけたリラックスムード漂うおしゃれコーデですね。



出典:@___seina____さん

続いて親子3人でのリンクコーデが爽やかな写真!ママの足元はスリーコインズのスポサンで楽ちんかつカジュアルに。ワイドシルエットTシャツとボディバッグがとってもスポーティーです。白とベージュのメインカラー合わせがトレンド感も◎スリーコインズのアイテムを上手に使って親子コーデを素敵にまとめていますね。

■スリーコインズのサンダルで、思いっきり夏のおしゃれを楽しもう
スリーコインズのサンダルについて詳しく紹介しました。プチプラかつ高品質で魅力的なラインナップばかりのスリーコインズ。こなれコーデも、親子コーデもどんなスタイルに取り入れるかはあなた次第!この夏はワンコイン以下の高コスパでトレンドを楽しんじゃいましょう。
(mamagirl
掲載:M-ON! Press