女優の永野芽郁が、「クノール カップスープ」の新CMに起用され、9月12日東京都内で行われた発表会に登場。9月21日(土)から放送されるCM「カップスープ 朝マグ食べたくなるソング コーン篇」と「カップスープ 朝マグ食べたくなるソング トマト篇」に出演する。

【写真を見る】サプライズで用意された特製ケーキが登場し、驚いた表情を見せた永野芽郁

永野は、撮影について「本当に楽しくて、とにかく食べられたときの幸せがずっと記憶に残っている」とコメント

「―コーン篇」の撮影では、「焼きたてのトーストを毎回用意してくださっていたので、毎回本当においしくて。自分で映像を見ても、本当においしそうに食べているなと思いました」と話した。

「―トマト篇」については、「こんなに簡単なアレンジなのにすごくおいしい。この食べ方、家でもやりたいなと思いましたね」と語った。

バースデーケーキ登場に笑顔

会見では、9月24日(火)に20歳の誕生日を迎える永野へのサプライズで、“オリジナル朝マグ”バースデーケーキが登場。

永野は「うれしい! すごい!」と目を輝かせて喜び、「初めてお祝いされました」と笑顔を見せた。

この特製ケーキが、ケーキ職人による手書きで作られたことを知ると「ケーキ職人さんすごい! 全部食べられるってことですよね」と驚きの表情を見せる場面も。

最後に同商品について、「簡単でおいしくて、時間がない時でもしっかり朝ご飯が食べられる。いろんなアレンジができるのも楽しい」とPRした。

5年ぶりに刷新される新CMは、9月21日(土)からオンエア開始になる。(ザテレビジョン

永野芽郁はサプライズで用意されたケーキを前に記念撮影