女優の永野芽郁が、「クノール カップスープ」の新CMに起用され、9月12日東京都内で行われた発表会に登場。9月21日(土)から放送されるCM「カップスープ 朝マグ食べたくなるソング コーン篇」と「カップスープ 朝マグ食べたくなるソング トマト篇」に出演する。

【写真を見る】大きな口を開けてトーストを食べる永野芽郁

朝起きた瞬間からお腹が鳴っていると笑い、一日の中で朝ご飯が一番大事と言う永野。毎日欠かさず朝食を食べると明かし、自身の朝食については「撮影現場で食べることが多いので、パンやご飯の軽いものになってしまうんですけど、一緒にスープを飲んで体を温めて、一日頑張ろうと気合いを入れたりしますね」と話した。

エプロン姿でやる気満々の永野

また、「朝マグ1分間チャレンジ」と題して同商品を使った1分間での朝食作りに挑戦。「似合っていますか?」とエプロン姿で登場し、さっそくチャレンジするものの、バタバタと慌ただしく作業する中で思わず笑い出してしまう場面も。

無事に完成し、試食した際には「おいしい~!」と満足げな表情を見せ、「時間がない朝でも簡単に作ることができておいしいので、“朝マグ”いいですね。ギリギリまで寝ている私にとってはありがたいです。ぜひ、“たべてこ!朝マグ”を試してほしいです」と呼び掛けた。

また、「きのこポタージュほうれん草とお米を入れて食べたい。いろいろアレンジするのも楽しみ方の一つだなと思いました」と、今後挑戦したいメニューについても紹介した。(ザテレビジョン

試食を前に幸せそうな笑顔を見せた永野芽郁