タレントの鈴木奈々が11日に自身のインスタグラムを更新。男装した姿に驚きの声があがっている。

■男装姿をアップ

この日、鈴木はテレビCM撮影のため男装したことを報告し、その姿をアップ。濃いめの眉毛や口ひげ、そして丸メガネやスーツで知的な大人の男性のような雰囲気だ。

いつもの投稿では満面の笑みか、口角を上げて微笑む表情が多い鈴木だが、この投稿で澄ました表情を浮かべている。

関連記事:鈴木奈々の男装がイケメンすぎてヤバイ 「絶対に好きになる」「かわいすぎるわ」

■「カトちゃん」にそっくり?

投稿を受け、ファンからは「奈々ちゃんに見えない」「男前だよね」と絶賛する声があがった。。

「かわいい!! 男装似合ってる」

「奈々ちゃん、かわいい男子になりましたね」

「男装してもかわいいなあ」

また、タレントの加藤茶と加藤綾菜夫妻と親交が深い鈴木だが、ファンからは「カトちゃんだね」「加藤茶さんと仲良しだから一緒くらい似合ってますよ」「ヒゲダンスが出来そう」といったコメントも寄せられている。

■異性装をした経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に異性装をした経験について調査したところ、全体の1割が「経験あり」と回答。男女別で比較すると、男性のほうが6ポイントほど上回る結果となった。

「イケメン」「男前」との声があがった鈴木の男装姿。茶との共演を楽しみにしているファンは多そうだ。

・合わせて読みたい→叶恭子、ハイレベルな男装コス披露も 意外なところに視線集中

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

鈴木奈々、男装姿にファン驚き 「奈々ちゃんに見えない」