みねりお

「AIが選ぶグラビア界の峰不二子コンテストで1位に輝いたグラビアアイドル・みねりおが11日、自身のInstagramを更新。セクシーなダンス動画を投稿し話題になっている。

■おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」

みねはInstagramに、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」の振り付けを、同じ事務所に所属するコスプレイヤー・ねむと一緒に踊っている動画を投稿。

服ごしからでも伝わる「峰不二子ボディ」の迫力に、多くの人々の目が釘付けになっていたようだ。

関連記事:渡辺満里奈(46歳)がインスタにセーラー服姿を投稿 ネット民の反応は…

■コスプレイヤー・ねむとコンビで投稿

今回の映像は、モバイル向けの動画共有サービスTikTokで撮影されたもの。みねは9月1日に「ねむ氏とTikTok初挑戦」とコメントしていることから、つい最近になってTikTokを開始したようだ。

また、ねむのInstagramにも二人で映った動画がアップロードされているため、二人は今後もコンビのような形で動画を撮っていくのかもしれない。

■ダンスよりも胸に目が…

みねの投稿を見た人々からは、おニャン子クラブの曲を懐かしむ声や、胸に目を奪われて曲どころではなかったといった感想が寄せられていた。

「ふたりとも可愛すぎ」

「どっちもタイプだわ」

「可愛すぎます! おニャン子だ~」

「選曲がいいね笑」

ダンスよりも胸に目がいってしまう」

まだ始動してまもない二人の動画配信。今後の活動が気になる人は、インスタをフォローしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→カズレーザー、インスタに投稿した意味深動画に 「どうしたの?」「ホラー!」

(文/しらべぇ編集部・びやじま 3)

リアル峰不二子ボディ・みねりお インスタに投稿したダンス動画が話題に