ナルシストで有名なNON STYLEの井上裕介‏さん。Twitterに写真を挙げるとたちまち炎上してしまい、まるで男版辻希美さんと言っても過言ではないほど。そんなノンスタ井上さんが世界のスーパースターミッキーミニーとの3ショット自撮りを公開!この二人と3ショット撮影が出来るなんて羨ましすぎますが、案の定炎上しまくっています。

ディズニーミッキーミニー自撮り

ミキーミニー自撮りしたよぉ〜^_^
めちゃくちゃ嬉しい!!

この3ショット羨ましい!

日本ではゲストとこの2人との3ショットは難しい事から海外のディズニーリゾートで撮った写真ではないかと思われます。

ディズニー好きにとっては羨ましすぎるワンショットではありますが、アンチからこの素敵過ぎる写真にも物言いがつき炎上する事態とななりました。

ミニーの小顔の引き立て役になれるなんてさすがです」「ミッキーミニー目が死んでる」「引き立て役に徹する姿御見逸れしました」「ディズニーに失礼」「ミッキーミニービジネス感」というコメントも。

誰にでも公平に優しいミッキーミニーですが、このようなコメントを見ているともしかしたらミッキーは本当は腹黒さを抱えているんじゃないか・・・と思ってしまうほど。

ディズニーはミスをせずいつでも誰にでも夢を見させてくれる素敵な場所ですが、ノンスタ井上さんを目の前にするとミッキーの目も死んだようになってしまうのかも・・・??



画像が見られない場合はこちら
ノンスタ井上がミッキーミニーと自撮りした結果!→「ディズニーに失礼」と炎上する事態に!