アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ



今日カードは「ホク」です。
ホクは、ハワイ語で星のこと。古代ハワイアンは、星の位置で航海時の方角を確認したり、儀式の日取りを決めたり、重要なことを星の位置で確認したそうです。

このカードメッセージは「改めて目標を決めてみる」。
本当の自分の気持を知らないと、本当は自分がどうしたいのか、迷ってしまいますよね。
古代ハワイアンが星の位置で現在地を確認したように、今日は自分の本音、自分の心の軸をしっかり確認して、これまでの目標を一旦見直してみてもいいかもしれません。

自分の現在地(本音、自分の心の軸)を知るからこそ、どこへ向かっていけばいいのかがわかります
逆にどうしたらいいのかわからない。という人は、本音を見つけることからはじめてみてね。
次の計画がもうあなたの知らないところで進み始めていますよ。だから、ちょっとだけ急いでね!


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年9月13日のハワイアンカード占い