娘とロスで買い付け!

タレントパーソナルトレーナーの紅蘭が9月13日Instagramを更新し、愛娘とのビーチで撮影したツーショットを公開。そのビキニ姿に「スタイルやば過ぎ」との絶賛&驚きの声が寄せられている。

紅蘭 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ジュエリーセレクトショップ『BROSKY JEWELRY』を経営している紅蘭は、アイテムの買い付けのためにロサンゼルスを訪れているようで、同地での様子をInstagramで公開。買い付けには生後8ヵ月の長女も同行しているようで(なんと娘はすでに3回目のロサンゼルスとのこと!)、仕事の合間にはふたりで楽しい時間をすごしているようだ。なんともゴージャス……!

お母さんのスタイルじゃなーい!

公開されているビーチでのショットでは、紅蘭はホワイトトップカラフルなボトムスビキニ姿で楽しそうに娘を抱き、その抜群のスタイルを存分に披露。コメント欄にも「スタイルやば過ぎ」「お母さんスタイルじゃなーい笑」「ママセクシー」「スタイル良すぎです」との絶賛&驚きの声が寄せられている。娘のビキニ姿もとってもキュートです……!

そのほかにも「親子ペアルック」とハッシュタグをつけながら花柄の洋服でのおそろコーデを楽しんでいることも明かしており、ファンも「お揃い素敵です」「ペアルックの可愛さ最強」とその様子を楽しんでいる様子だ。

紅蘭 Instagram

紅蘭はラッパーのRICKEYとの事実婚を明かしていたものの、2019年7月にRICKEYが知人へ暴力をふるった容疑で逮捕され、話し合いのうえ関係を解消したことを報告した。紅蘭、そして娘の元気そうな姿にファンもひと安心だろう。

耳マン編集部

紅蘭、娘とのビキニ2ショットに「スタイルやば過ぎ」「お母さんのスタイルじゃなーい」の声