世の中にはいろんなタイプの男女がいるもの。望んでもないのに、なぜかいつも束縛されちゃう〝束縛されがち男子〟と、そんな束縛されがち体質の男子を見つけては行動を把握し続ける〝検閲ガール〟のリアル体験談をご紹介!

【詳細】他の写真はこちら


束縛されがち男子・Tさん(28歳)の経験談

束縛されがちな僕が出会った検閲ガール


「僕ってどうも束縛されがちな体質で、付き合う彼女がことごとく、束縛してくる女性ばかりなんです。もちろん束縛を望んでいるわけじゃないのに、気がついたら束縛されてるってなんでだろう?その中でも、最も怖かったのが〝検閲ガール〟の元カノです」


LINEの検閲で合コンがバレて激怒!


「束縛されがちな僕が、今まで付き合った子の中で最も怖かった〝検閲ガール〟というのは、その字のごとく、毎回ラインの検閲をしてくる彼女のこと。ちょっと会社から帰るのが遅くなるともう、『LINE見せて』って言ってくる。僕が拒んでも、見せて見せてってずっとうるさく付きまとわれるから、結局うんざりして見せちゃうんです。最初はその回数も少なかったんだけど月日が経つほどに検閲の回数も増えていきました。

ある日合コンに行った夜に、案の定彼女が『LINE見せて』と言ってきた。合コンでは、合コンに参加した男女みんなでグループLINEを作るのがもはや当たり前になってるじゃない?だからいつもそのグループLINEの存在に気を付けてたつもりだし、その日も家に入る前にグループLINEを消してたつもりだったの。でも実はちゃんと消えてなくて、LINEの検閲でそれを見つけた彼女が大激怒!それからはますます、検閲の回数が増えていきました」


沖縄旅行であわよくば元カノと・・・もあっさり検閲でバレました


「あるとき急に休みが取れたから、1人で沖縄旅行に行こうと思ったんです。元カノが沖縄に住んでる子で、ついでに元カノにも会いたいな、って思って。まああわよくば、エッチでもできたらな、なんて思ってたんだけど(笑)。そうしたらそれも検閲でバレて、旅行は取りやめるはめに。実は、付き合う前に過去の恋愛遍歴を洗いざらい喋らされて、元カノが沖縄の子だということにも気付いてたみたい。沖縄旅行から、その元カノを連想するってのもスゴい検閲力だよね。

結局、最後は僕がフラれて別れることになったんだけど、正直ホッとしました(笑)言論の自由が帰ってきた!やったー!って。ちなみに僕はマイペースな性格なんで、あまり干渉してこない子がタイプ。そんな子と付き合いたいって思ってるのに、なぜかいつも、束縛してくる子ばかりが寄ってくるんだよね・・・」


束縛されがち男子は束縛女子を引き当てる運命!?
最後はなんとフラれてしまうという、腑に落ちない結末に。今は彼女がいないというTさん。こうも束縛され続けると、彼女を作りたくなくなるのは当たり前かも・・・。

取材・文/成田リナ
(andGIRL

束縛キツめな〝検閲ガール〟の実態とは?よく束縛される男子の最もヤバかった体験談