犯人が出頭し、あおりエアガン事件の犯人が逮捕されました。佐藤竜彦容疑者と名前が公表され、今までテレビで報道されるときはモザイク処理されていましたがモザイクが外れ顔が分かるように。また、同乗した女性が「SNSで知り合った」と発言していることから佐藤竜彦容疑者のインスタTwitter等のSNS特定作業がネット上で進められています。

佐藤竜彦容疑者の顔が明らかに!

東名高速道路あおり運転をし、更にエアガンで車両を打った事件の犯人が出頭するという形で逮捕されました。

器物損壊容疑と言う事ですが、容疑者が使用していた車が盗難車と言う事で、今後窃盗での罪にも問われるのではないでしょうか。

犯人が逮捕されたと言う事で、今までモザイク処理されていた画像が外れ顔が明らかとなりました。

それでは、佐藤竜彦容疑者の顔をご覧頂きたいと思います!

そして連行されているときの様子。

SNS特定作業始まる。

置き去りにされた同乗者の女性が、「SNSで知り合った」と発言していることから、ネット上ではSNS特定班が稼働する事態となっています。

「住所特定したい」「インスタやってるの?」「Facebookは?」とネット民も気になる様子です。

以前全く違う人のインスタが犯人の物と特定されてしまったこともあることから、安易な特定作業はかなり危険な状況であることは間違いないので、安易な拡散は控えた方が良さそうですね。



画像が見られない場合はこちら
あおりエアガン「佐藤竜彦容疑者」の顔が拡散!SNSの特定作業始まる。