大石絵理がファースト写真集(東京ニュース通信社)を9月27日(金)に発売。限界ギリギリに挑んだ未公開セミヌード画像が解禁となった。

【写真を見る】湯船でのセクシーショットが「大石絵理ファースト写真集 Amazon限定表紙版(仮)」のイメージ画像として公開された

これまでお天気キャスターの他、ファッション誌、ファッションイベントモデルを務め、グラビアではセクシーな水着姿を披露するなど、多方面で活躍中の大石。バラエティー番組ではピアノの腕前を披露したり、クイズ番組にも挑戦するなど、マルチな活動を見せている。

そんな大石が、初めての出版にして、限界ギリギリに挑んだセミヌード写真集は、大好きでプライベートでもよく訪れるという香港で撮影。

3泊4日のロケの最中には、地元市場や街中を散策してみたり、マカオの街中で食べ歩いてみたり、ちょっぴり豪華なホテルプールではしゃいでみたり、香港の綺麗な夜景をバックに海へ入ったりと、恋人と時間を共にするように過ごした姿を写している。

また、部屋やベッド、バスルームでは、色白でしっとりとした肌を惜しげもなく露わにし、彼女史上最大の体の露出と共に、恋人でしか知り得ない表情やしぐさを繰り出し、女性として究極の姿を見せている。

さらに、自身初の写真集発売記念イベント9月29日(日)に東京・渋谷、10月13日(日)に新宿と2会場で開催することも決定した。(ザテレビジョン

大石絵理が限界に挑んだセミヌードが解禁