グラビアアイドルの天木じゅんが13日、自身のインスタグラムを更新。ウエットスーツの前方についているチャックが閉まらない様子を激写した衝撃ショットを投稿し、数多くのファンが興奮の声を届けている。

【写真】チャックが閉まらない!天木じゅん、衝撃のウエットスーツ姿

 「チャックが締まらない人こちらです。身長149cm。ssサイズ」というコメントと共に投稿されたのは、ボディースーツを身にまとった天木の姿。川下りに臨む際に撮影されたもののようで、フロントチャックを途中まであげたものの、閉まらなくなってしまったそう。身長に合わせたサイズを着ると胸が入りきらず、バストサイズに合わせると丈がブカブカになってしまうという悩みを抱えている模様だ。写真では、“2次元ボディ”として知られる天木のIカップバストがピンクのビキニと共に露わになっている刺激的なショットが収められている。

 コメント欄は、「可愛い」といったストレートな感想の他ハートの絵文字が飛び交い大盛り上がり。その他にも「美しい素晴らしい」「爆発力が凄まじい」「綺麗な曲線」と天木のダイナマイトボディに圧倒され感嘆&称賛する声が多数寄せられたる。

引用:天木じゅんインスタグラム(@jun.amaki)

天木じゅん  クランクイン!