りんごちゃん

新世代ものまねタレントとして大ブレイク中のりんごちゃんが、14日放送『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔との意外な交友関係を明かし、ファンを騒然とさせている。

■芸能界の友人は?

芸能界の友人について語ったりんごちゃん青森県出身だから「りんごちゃん」を名乗っているが、同じものまねタレントで、愛媛県出身のみかんとは「フルーツ仲間」で仲が良いと明かす。

さらに「10年来の友人」として藤ヶ谷の名を挙げると、スタジオは騒然。同じジャニーズ事務所Hey! Say! JUMP伊野尾慧は特に驚きを隠せなかった。

関連記事:嫉妬が空振り!子役・本田望結を叩くキスマイ藤ヶ谷ファンが痛すぎる

■伊野尾慧は嫉妬

デビュー前から知り合いで「10年ぐらいの付き合い」があるというりんごちゃんと藤ヶ谷。りんごちゃんは彼を「たいちゃん」と呼び、家で鍋パーティーもする関係だと語る。

Jr時代からの仲だという伊野尾だが「たいちゃんなんて呼んだこと一度もない。連絡先も知らない」と驚愕。「(藤ヶ谷と)今度、遊園地に行こうって約束している」りんごちゃんに「俺が行きたいよ」と嫉妬まみれのツッコミを飛ばした。

■ファンも騒然

明かされたりんごちゃんと藤ヶ谷の意外な関係にファンも騒然。大きな反響が起きている。

■3人に1人が「親友ゼロ」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,348名を対象に調査したところ、約3割が「親友はゼロ」と回答している。

親友

3人に1人は親友と呼べる相手がいない時代だが、10年の付き合いがある2人は親友と呼べるはず。

今回は語られなかった「出会い」についてファンは気になっている。いずれは共演することもあるだろう2人がそれを語る日を、ファンは待ち望んでいるだろう。

・合わせて読みたい→KAT-TUN上田竜也、後輩にガチ注意 「愛情表現の角度が違う」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

りんごちゃん、キスマイ・藤ヶ谷との「10年来の関係」初告白にファン騒然