■「自分が好きなもの、自分がなりたいもの、自分の気持ちに正直になることが大切だと気付くことができたアルバムです」(元AAA・伊藤千晃)

【画像】美しい微笑みに目が釘付けとなること必至のジャケット写真

伊藤千晃が、11月6日にリリースする初のアルバム『Be』のジャケット写真を自身のファンクラブツアー最終公演で解禁した。
凛とした大人の女性らしさのビジュアルになっており、イエローカラーが印象的なデザインとなっている。

アルバム『Be』は、ソロアーティストとして音楽活動をしてきた、ここ1年間の伊藤千晃の想いが込められたアルバム。新曲2曲を含む全10曲が収録される。

アルバム『Be』は、「ファンクラブ盤 CD+Blu-ray」「CD+DVD」「CDのみ」の3形態で発売。ファンクラブ盤はLIVEフォトブック付きスペシャルBOX仕組になっており、『CHIAKI ITO スペシャルミニライブ』、MV、CM映像となっている。

さらに、9月16日には、埼玉・コクーンシティにてアルバム発売を記念して初のイベントも開催。こちらも要チェックだ。

伊藤千晃 コメント
今回のアルバムを作ったことで、改めて自分自身と向き合うことができました。
いろいろな情報や意見に惑わされて、自分を見失うこともある。
時に立ち止まって、悩んだこともありました。
アルバム制作を通していろんな人と出会い、
たくさんの影響を受けて、自分がどうしたいかが見えてきました。
自分が好きなもの、
自分がなりたいもの、
自分の気持ちに正直になることが大切だと気付くことができたアルバムです。

リリース情報
2019.11.06 ON SALE
ALBUM『Be』

伊藤千晃 OFFICIAL WEBSITE
https://avex.jp/itochiaki/index.php

[mu-moショップ限定盤/CD+DVD]

[mu-moショップ限定盤/CD]

[ファンクラブ会員限定盤/CD+Blu-ray]
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press