ブルゾンちえみといえば、日本テレビのぐるぐるナインティナインおもしろ荘」から話題になりました女芸人であり、その後ブレイクしたわけですが、最近はちょっと印象が変わっていているということです。一体彼女に何が起きたということなのでしょうか、どのような心境の変化があったのでしょうか。

ブルゾンちえみといえば・・・

ブルゾンちえみといえば、ちょっぴりぽっちゃりとした体型が魅力的であり、そんな彼女を愛おしく感じる男性が続出しているわけでした。ところが、ある日を境にだんだんと体がほっそりしてくのです。それが日本テレビのチャリティー番組「24時間テレビ」です。

24時間テレビチャリティーランナーとなった彼女は、フィニッシュ時にはかなり痩せている印象もあり、当然ながら走り切るためにはトレーニングを行ってきたのかと思います。

そんな彼女、最近では更に印象が変わってきているということなのですが、一体どんな感じになったのでしょうか。それがこちら。

髪型が変わり、そしてヘアカラーも変わっている。

ブルゾンちえみといえば黒髪のボブスタイルでしたが、最近では更に髪の毛が短くかなりショートに。かなり、アートスティックになってきておりますが、それよりやはり体がほっそりして見えます。

これは以前の激ヤセより更に進んでいるように見えます。

これもインスタだけなのか、その辺は不明です。

とはいえ、痩せて美しくなる彼女を是非応援したいものです。



画像が見られない場合はこちら
ブルゾンちえみの現在がとんでもない状況に!たまらないと話題に