結婚式での集合写真が…

この世に息子を溺愛するお母さん方はたくさんいるだろうが、度を越してしまってはいけない。息子だって成長するにつれて恋愛をし、いずれ結婚するのだから。そして、そんな息子の結婚を祝福してあげるのは親として当然なのではないだろうか。

だが、今、結婚式でのある写真が話題となり拡散されまくっている。

どうやら結婚式後に撮影された集合写真のようだが、水色のトップスに黒色のパンツを履いた女性の指が…。中指立てちゃってるじゃん!

そしてその中指の矛先は中央で微笑む新婦の方へ向いている。なんだこの写真、恐ろしすぎる…。

息子を溺愛するあまり新婦に嫉妬か!?

この画像は約1年ほど前に画像共有サイトに投稿されたものだが、これが今海外メディアでこぞって取り上げられ話題となっている。

実はこの女性は新郎の母親で、新婦にとっては義母となるという。きっと愛する息子を取られ、嫉妬心にかられたのだろう。いや、たとえそうだとしても、息子の門出を祝福してあげることはできなかったのだろうか。

先月も、ある母親が結婚した息子に対し「その結婚指輪はあなたのスタイルじゃないわ。もっとあなたらしい指輪を見つけたからこれに変えなさい」というメッセージとともに新居に新しい指輪を送りつけるというニュースが報道されていたが、奥さんはたまったものじゃない。

あなたの愛する息子の選んだ人なのだから、きっと素敵な女性に違いないはず。息子と同様、お嫁さんも愛してあげてくださいね

参照元:Imgurnzherald.co.nz

【嫁姑問題】結婚式で新婦に中指を立てる義母の姿が激撮される!愛する息子を取られた腹いせか!?