9/16(月)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

立場や年齢が上の人と、対等に話ができる日です。あなたは、普段からあまり肩書きなどに怖気付くタイプではありませんが、今日はあなたのその裏表のないまっすぐな性格を好意的に迎え入れられるムードになるでしょう。恋愛面は、スピーディーに仲が発展していく可能性の高い日です。ファッションでほんのり色気を出すことで女性っぽさを演出しましょう。

本日のラッキーカラー...アイボリー

おうし座(4.20-5.20)

感受性が高まる日です。もともと芸術センスのあるあなたですが、今日は感性が繊細になるというイメージです。些細なことにも共感して涙したり、テレビやネット記事にも感動して心が洗われたりと、心の中が忙しくなるかもしれません。デートで映画を一緒に観に行けば、感情移入するあなたの姿は、とても可愛らしく映るでしょう。


本日のラッキーカラー...シルバー

ふたご座(5.21-6.21)

臨機応変に対応できそうな日です。例えば、偏屈な人と会話をしているときや嫌味を言われることがあっても、のらりくらりとかわすことができるでしょう。それをはたから見ている人からは、「頭の回転が早い人だな」という印象で映るはずです。それと同時に相手のアラも見えやすくなりますが、ときには見て見ぬふりも大事だということは心得ておきましょう。


本日のラッキーカラー...ブルー

かに座(6.22-7.22)

不満をもちやすい日です。「私はせっかくこうしてあげたのに、あの人は恩知らずな人だ」というような恩着せがましさが顔を出したり、期待していた反応が返ってこないと不満を抱くようになってしまったりすることもありそうです。「親切にして相手の役に立てたらそこでいったん完結」にして見返りを求めないほうが、あなたの気持ちも楽になるでしょう。


本日のラッキーカラー...オレンジ

しし座(7.23-8.22)

尊敬できる人、あるいは刺激を受けるような生き方との出会いがありそうです。キラキラと輝いて見える姿に、「こんなふうになりたいな」とあなたのモチベーションが高まるでしょう。それはあなたの刺激となり、未来への燃料となるはずです。なるべくその相手のことを調べて少しずつ取り入れていくと、いつの間にか近づいているはずです。


本日のラッキーカラー...ブラウン

おとめ座(8.23-9.22)

コミュニケーションとしての言葉の伝え方に注意が必要な日です。誤解させるような言い回しをしてしまったり、気を遣って遠回しに言ったことで逆にうまく伝わらなかったりということが起こりそうです。変に気を遣ってまわりくどい言い方をするよりは、たんたんと事務的にストレートな言い方で伝えたほうがいいかもしれません。「簡潔に、わかりやすく」を意識しましょう。


本日のラッキーカラー...イエロー

てんびん座(9.23-10.23)

健康面に注意が必要な日です。「血行を良くすること」がキーワードのようです。疲労が溜めたままでメンテナンスをしっかりしないと、肩こりや腰痛にきてしまう可能性もあります。マッサージオイルトリートメントなどで、いつも頑張っている自分へのご褒美はいかがでしょう。時間のない人は、お風呂で湯船につかることやストレッチをするのもよいでしょう。


本日のラッキーカラー...グリーン

さそり座(10.24-11.22)

例えば、仲間うちで自分だけカレシがいると申し訳ないような気がしてしまって遠慮してしまったり、まわりに内緒の恋をすることで言えないことの罪悪感を抱いたり、幸せなことのはずなのに肩身の狭い思いをするときがあると思います。今日はまわりへの遠慮から解放されて、あなたから幸せオーラが炸裂するような時間が訪れそうです。


本日のラッキーカラー...ゴールド

いて座(11.23-12.21)

金運が活発になる日です。「お金が出たり入ったりの循環が活発になる」というニュアンスが近いでしょう。大きなお金の出費を前にして、どうしようか悩まされることもありそうですが、自分を高めることであれば思いきってトライする価値がありそうです。それはきっと今しかできないことのはずです。そこから多くのことを吸収して、人脈も広がっていくでしょう。


本日のラッキーカラー...レッド

やぎ座(12.22-1.19)

「自分の殻を破りたい」という衝動にかられることがありそうです。あなたはとても誠実で着実な努力ができる人ですが、今あなたの中には「冒険への意欲」が高まっているのではないでしょうか。とはいえ、いきなり大きなことをしようとすると加減を知らずに痛手を追ってしまう可能性もあります。少しずつ幅を広げていくようにするとよいでしょう。


本日のラッキーカラー...スカイブルー

みずがめ座(1.20-2.18)

趣味の集まりに参加したり、インターネットのコミュニティーで興味のあることの話に参加したり、とにかく「あなたの好きな世界」に触れることで水を得た魚のようにあなたが生き生きする日です。ここで開放感いっぱいにはっちゃけることで、仕事や学校などの「日常」に関してもやる気がみなぎるでしょう。「自分には自分の世界がある」と思えることで、強くなるはずです。


本日のラッキーカラー...パープル

うお座(2.19-3.20)

あなたの中に眠る深い内面と、向き合うことになりそうです。忘れていた夢だったり、意識していなかったけれど心の底で思っていたことだったりが、なにかにビビッと反応して表面化してくることがあるでしょう。しかしそのことを受け入れて未来に活かしていこうとすれば、あなたの中の矛盾がなくなってグッと生きやすくなるはずです。


本日のラッキーカラー...ネイビー

9/16(月)今日のあなたの運勢は??