(©︎桑島智輝/週刊プレイボーイ

14日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に、38回目の誕生日を迎える安達祐実が表紙&センターグラビアに登場。夫であり写真家の桑島智輝氏が撮影する「あなたと私の物語」、超私的写真の数々を16ページで一挙公開となる。

■収録現場からお届け

(©︎本田雄士/週刊プレイボーイ

間もなく公開となる映画『見えない目撃者』に主演する吉岡里帆。今回は重要シーンの収録現場に3日間密着取材を敢行、巻頭のブックインブックでお届けだ。

関連記事:グラビア界爆走中の大原優乃 『週プレ』表紙で彼女感あふれる新境地に

■大胆グラビアで魅せる

(©︎LUCKMAN/週刊プレイボーイ

昨年の「サンスポGoGoクイーン」に続き、「ミスジェニック」初代グランプリにも輝いた正統派美女・高崎かなみも紙面を彩る。最新DVD『ぼくの初恋』が発売中、どちらも必見だ。

■じゅり&えりも登場

(©︎田口まき/週刊プレイボーイ

双子動画で人気急上昇中の日中ハーフ美女、「じゅり&えり」こと神谷じゅりなと神谷えりさは、週プレ初登場を果たした。

「じゅりです。えりです。じゅりえりです! 今回初めて週プレさんでグラビアを載せていただきました。その題名が『走れ! JK、飛べ! ソーセージ』ということでカメラマンさんの上を思いっきジャンプしてるんですけど、そんな週プレのグラビアを見たことありますか?

そして、いちごを使ったり、中国と日本のハーフということでパンダかわいい被り物を被ってみたり、とってもかわいらしいグラビアになっているので是非チェックしてみてください!」

・合わせて読みたい→えなこ&似鳥沙也加のグラビアがやばい 天使級の笑顔は悶絶確定

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

安達祐実、夫の前で見せる表情 溢れ出る大人の色気は悩殺確定