POP TUNE GirlSが9月22日(日)より配信する、ロボットと少女の切ない恋の物語を描いた「恋はテレパシー」のMUSIC VIDEOを公開した。

関西を中心に名古屋・東京でも活動している電脳8bitアイドルPOP TUNE GirlS。9月22日(日)には大阪堺筋本町CDCBOXでのワンマンライブも決定しているので、MVを観て興味を持ったらぜひ足を運んでほしい。

■【メンバー コメント】

MUSIC VIDEOについて>
佐藤優
ポプチュ初の恋愛ソングロボットと少女の現実では起きないような恋模様を描いた曲になっています!
恋テレを聴いて皆でピュアな心を取り戻しましょう!!

佐々木小雪
ポップな音に切ない歌詞を乗せた"恋はテレパシー"
一つ一つの言葉から、歌詞から伝わるどこか切ない恋。
初めてこの曲を聴いた時、これだーーーっ!!ってすごい思いました、
この気持ちをみんなにも知って欲しいです!
ぜひ聴いてください!!

ロンロン
伝えちゃダメ、伝えられない…伝えたい!
そんな少女漫画のような1曲!
もどかしい恋心を詰め込んだPVです!


<ワンマンライブについて>
■美咲音羽
1年間つまづいた事は沢山あったけど、築き上げてきた方が確実に多かったです。
そんな私たちの全力をお届けします!
最高のライブでみんなを笑顔にさせてみせます!

■白石麻実
POPTUNE GirlS結成1周年を記念するワンマンライブが開催されます。各メンバーの個性溢れるコーナー、そしてたくさんのサプライズ発表あり!?盛りだくさんのライブになっています。ぴこぴこ音をベースとする曲は1度聴くとリピートが止まりません。私たちにハマりすぎに要注意!」

■野々瀬月
ポップチューンガールズの記念すべき初ワンマンライブデビューさせて頂けるという事になりまして 本当に嬉しいです!!
是非 ワンマンライブに来て キュートロックポップチューンガールズを沢山見て下さい!!

配信楽曲「恋はテレパシー」

2019年9月22日配信

i-Tunes / LINE MUSIC / Spotify等ので配信。

【ライブ情報】

■ワンマンライブ
9月22日(日) CDCBOX
OPEN/START 17:30/18:00
<チケット>
¥1,000(別途D代 ¥500

POP TUNE GirlS オフィシャル Twitter
この記事の画像をもっと見る
POP TUNE GirlS(okmusic UP's)