みんなの反応

そりゃあ、数日でやらかす人をリスク高い所に置くのも、後回しにして内閣解散って手が使えない時期に大臣にするしかない状況で長期間置くのもやべーわなって (tolさん)

1週間も経たないのに、新次郎の化けの皮はがれて来た。復興大臣でもないのに、しゃしゃり出て、福島に行って出来もしない事を偉そうに言う。そして千葉県にでも子供でも判る事をまた言う。他府県にも根回ししていないのに、車両を手配すると。他府県の担当者驚いているよ。車両・人員なんて余裕無いのに。車両も作るの期間かかるし、御曹司は勝手な事言っても誰もお咎めしないからな (つば九郎のむすこさん)

小泉と堀への突っ込みが追い付かないよ。 (mamoさん)

いやいや安倍内閣当初から、主要ポスト打診しても断り続けてきて、この前の総裁選でも対立候補に投票したのに残り物ポストしかないでしょう、でも省庁舎も持ってない名ばかり大臣よりマシでしょ。菅の説得と安倍の任期満了が近いから出しゃ張らない雑魚ポストを受けたんだから。 (ヨヨさん)

は?自民内部で好きに放言してたじゃん。重要ポストに就く気あったの?逆にそれは凄いな。 (..さん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。