2012年にサッカー・増嶋竜也選手と結婚した、男の子と女の子の2児のママ・元バドミントン選手の潮田玲子さん。そんな潮田さんのハッピーなママライフが話題になっています。

【詳細】他の写真はこちら


マス釣りの動画は子どもたちも可愛すぎる
「有馬渓谷にも行きました」との自身のインスタ投稿には川で家族と一緒にマス釣り中の潮田さん。一つ前の投稿にはムーミンバレーパーク降臨したことを報告しており、はしゃいでいる姿も。潮田さんはキャスケットにブルーのサロペットというカジュアルな装いで、何気に娘さんとサロペットのリンクコーデ。

増嶋さんはハーフパンツに黒Tシャツでプライベート感もたっぷり。4枚目には増嶋さんが撮影したと思われる、マスが釣れたと思ったら逃げられた瞬間をキャッチした動画もアップ。「写真撮ってもらうの長すぎて釣ったマスを逃し子供達に怒られる…」とも添え、楽しそうな家族の時間が伝わってきます。

「お魚逃げた時の息子ちゃんの顔www」「決定的瞬間!お子さんの目が点状態が最高です」「マスが逃げた後の子供さんの一瞬のフリーズに笑ってしまいました」との声も寄せられ、魚に逃げられた時の子どもたちのポカーンとした顔が可愛すぎて何度もリピートしたい動画です。

娘さんとのツーショットは「可愛い」の声
「本日はシューイチからのライオンキングコースでした」との投稿には、ライオンキングを鑑賞したという娘さんを抱っこした潮田さんの幸せそうな写真。「#娘もなんとか最後まで観てくれた?!」「#ことにしよう」と綴っており、まだ2歳の娘さんも最後まで鑑賞できた様子。

「#気がつけば映画館デビュー」「#息子もかなり楽しかったみたい」と親子で大満足だったとのこと。また「親子でかわゆい」「お子さん可愛いすぎる」「チビちゃん可愛いね~」との声もあがり、抱っこされた娘さんの伏し目がちな表情は鼻はママ似、目元はパパ似のようにも見え可愛く成長中。「ママが一番楽しそうに見えます」ともあり、子どもたちと映画館の前で水を浴びている動画はとってもキュート。

美女4人には「キレイ!」の声
「昨日はSUGIZOさんの『聖誕半世紀祭』素敵なライブでした!」との潮田さんと同じセント・フォース所属のフリーアナウンサー・中田有紀さんのインスタには 、タレントの相沢礼子さん 、横山りささん、潮田さん、美女4人がズラリと揃った集合写真をアップ。

GLAYTERUさんTAKUROさん、清春さんらもパフォーマンスした豪華絢爛なライブを堪能したよう。「4人ともおキレイです〜!」との声も寄せられ、潮田さんは9月30日で36歳とのことですがハリのある肌にはびっくりさせられます。

増嶋さんの34歳の誕生日のインスタには子どもたちが選んだというツムツムケーキアイスを置いて4人の家族写真を公開。「#34歳も現役でいれることに感謝」と家族の支えがあるからこその現役生活への感謝の気持ちを綴っています。

「潮田ちゃんめっちゃ可愛いすぎる大好き」「潮田玲子さんと魚釣り楽しいだろうなあ」「玲子さんも今日も素敵です!」との声も多数だった潮田さんのインスタキラキラと眩しい潮田さんの笑顔からは元気がもらえそうで、今後のママライフも必見です!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press