ジャニーズWESTが出演し、Paraviにて配信されている「パパジャニWEST」(10月8日[火]夜11:56-、TBS)の地上波放送第2弾が決定。メンバーが番組初のアウェー戦で大家族の家を訪問する。

この番組はジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスに一日限定で保護者から子どもを預かり、パパになるというリアリティショー。

4月26日の初回から現在までに先行配信を含めて全18回配信。初回配信日には一日の加入者数がParavi史上最高を記録し、5月のParavi月間人気動画ランキングでは第1位を獲得している。

事前の台本や演出、予備知識もなしにその日初めて会った子どもたちを一日世話するというミッションの中で、7人はそれぞれの得意分野を披露したり、得意ではない分野にも挑戦したりと奮闘する。

9月13日配信の番組内で地上波放送がサプライズ告知されると、メンバーは驚きに包まれた。

地上波SP第2弾の今回は、番組初のアウェー戦としてメンバーたちがシェアハウスから飛び出し、大家族の家を訪問。総勢8人の子どもたちを前に、メンバーたちはどんなパパ姿を見せるのか。

放送終了直後からはParaviでも配信されることが決定している。

■ 江藤俊久プロデューサー コメント

番組スタートから半年、“パパジャニ”として確かな成長を遂げた7人が初めての武者修行です。

普段からParaviで応援してくださっている方々の「熱」に恥じぬよう、ジャニーズWESTがいかに魅力的なグループか、より多くの皆さんに知っていただけるよう地上波で戦ってきます。どうぞご期待ください!(ザテレビジョン

Paraviで配信中のジャニーズWESTの冠番組「パパジャニWEST」の地上波放送第2弾が決定。メンバーが大家族を訪れ、8人の子どものパパを務める