2019年12月13日をもって公演が終了するディズニーランドの大人気ステージショーのワンマンズドリームⅡ。終了が発表されてからグッズ販売がされ、お品切れになる商品も続出するなど人気の高さが伺えます。9月13日には実写グッズが販売されグッズオタさん達が朝から大行列!お目当てのグッズ購入に必死となっていますが、まるでジャニーズコンサート会場のようになりそうだと話題となっています。

実写のうちわってジャニーズかよ!

ジャニーズコンサート会場さながら、この実写うちわを持って「キャー!こっち向いて~!」と叫んで良いのでしょうか?「ミッキーこっち向いて~!」「投げチュして~!」「指さしして~!」って言っちゃいますけど良いですか??

もちろんうちわは胸の前で小さく振る、決して頭より上に上げてアピールしたり横に大きく振ってはいけない・・・なんてジャニーズコンサート会場さながらのような光景が目に浮かぶようです。

ミッキーミニーだけでなく、ドナルドデイジープルートグーフィーチップ&デールと人気キャラクターが勢揃いしているので推しメンのうちわを振って応援できるようになっています。

実写うちわだけでなく光るおもちゃというのも販売されている事から、うちわとペンライトジャニオタスタイルでワンマンズドリームを観賞できるという何とも粋な計らい!

ジャニーズ公式より横幅5ミリ大きい ほぼ同じサイズ」「うちわコーナー既視感あって完全にジャニのソレ」「ワンマンのジャニーズうちわ」「ディズニーもついにジャニーズみたいになるのか」と、実写うちわ登場にジャニーズと比較してしまうコメントも。

昨今のグッズ人気でお品切れや売り切れが続いているディズニーですが、今回のワンマン実写グッズ転売ヤーの餌食にならないことを願いたいですね。



画像が見られない場合はこちら
ディズニーヤバい!既視感ありすぎる実写グッズ販売で「ジャニオタ感半端ない!」と話題に。