Z-NET SCHOOLの長年の指導実績・ノウハウを元に書かれている書籍です。スマホで出来る《お母さんのやる気プロデューサー診断》・やる気を引き出す《子どもの学習個性診断(ダウンロード可)》・生活リズムを整える《子どもの生活習慣チェックリスト(ダウンロード可)》など、お家でお母さんがすぐに使える資料も充実しています。
出版記念イベントとしまして、書籍で紹介している《学習個性診断簡易版》の《本格コンピュータ診断版》を、Z-NET SCHOOL各校にて、無料でお受けいただけることが出来るキャンペーンを実施決定しました。
https://www.z-netschool.jp/school/tokyo/headquarters/blog/news/headquarters-23


手当たり次第に教育書を読んでも、勉強に熱中する子は育ちません。
最初に、お母さん自身がどんな指導者タイプなのかをスマホで簡単に診断。
その上で、子どもの学習個性の特徴を知ることで、効果的な導き方がわかります。

『ムリなく自分から勉強に熱中する子に育つ』
とっておきのコツをエピソード満載の本書で!

本書には、子どもたちへの長年の指導経験から語られる心温まる、あるいは、ちょっぴり悲しいエピソードを交えながら、子どものやる気を促し、自ら学ぶ 自立学習力を育てるヒントがたくさんあります。
成果があがる小学生・中学生のアイデア勉強法や後悔しない塾の選び方なども紹介しています。

小学生・中学生を持つすべてのお母さんに読んでいただきたい本です。

また、出版記念イベントとしまして、Z-NET SCHOOL各校にて、書籍で紹介している《学習個性診断簡易版》の《本格コンピュータ診断版》を無料で受けることが出来るキャンペーンを実施することになりました。
多くの方のお役いただけましたら幸いです。ご紹介をお願い致します。


株式会社のびる Z-NET SCHOOL(ゼィーネットスクール)運営本部

配信元企業:株式会社のびる

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ