テレビ大阪にて毎週日曜午後3時放送の「やすとものどこいこ!?」は海原やすよ・ともこがお連れさん(ゲスト)を引き連れて一緒に買い物をしに行くバラエティ番組。今回のゲストはザ☆健康ボーイズのサバンナ八木となかやまきんに君だった。

9月初めの3連休、皆さんはどのように過ごしただろうか。関西では、“テレビ大阪”が人気を博した。9月13日(金)から4日間開催された「テレビ大阪 YATAIフェス!2019」には約8万7千人もの人が集まった。しかし、イベントだけではなくテレビ画面でも関西人の注目を集めた。9月15日(日)に放送された「やすとものどこいこ!?」(毎週日曜ごご3時から)が在阪1位となる視聴率7.7%、瞬間最高視聴率は9.0%を記録した。

左からサバンナ八木、なかやまきんに君、海原ともこ、海原やすよ

今回のゲストはザ☆健康ボーイズのサバンナ八木となかやまきんに君カインズ東大阪店で買い物をした。
サバンナ八木は「子供のために」と学習机やテレビ台を選んだり、きんに君は欲しい家電を色々見て回った。
瞬間最高視聴率はきんに君が電気ケトルを選ぶシーン。サバンナ八木の“天然さ”や、きんに君の誰もが興味を引く商品チョイスが高視聴率の要因か。

また、次週【9月22日(日)】は今大人気の漫才師『見取り図』の二人と難波界隈でお買い物をする。

左から盛山晋太郎、リリー、海原ともこ、海原やすよ

今をときめく売れっ子芸人は一体何を買うのか。次週も「やすとものどこいこ!?」から目が離せない。



★やすとものどこいこ!?
★放送日時 テレビ大阪/毎週日曜日 午後3時00分~4時00分
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yasutomo/

配信元企業:テレビ大阪株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ