dropped55

image credit:Reddit

 猫たちの神出鬼没っぷりはみんなご存知の通り。人間の想像を超えたところでお昼寝したり、リラックスするのは朝飯前だ。でも猫たちに隠れているつもりはない。ただその日一番心地いい場所にいるだけなのだ。みんなのお宅ではどんなところにいる?

 今回海外掲示板Redditにて、あたたかそうなスリッパの中でぬくぬくお昼寝していた小さな毛玉ちゃんが発見されたよ。


There was a young kitten that lived in a slipper. from r/aww

 もこもこふわふわの白いスリッパ、てっきり動画撮影主さんが履くのか…と思いきや、指でこしょこしょっとするとグレーの美しい小猫ちゃんが寝ぼけ眼ででてきたよ。どうやらここが一番今居心地いい場所のようだ。

 こちらの室内履き、履くのかなと思いきや…
dropped56

image credit:Reddit

 中の様子を見てみると、ダークグレーの毛玉が
dropped57
image credit:Reddit

 あらやだ。かわいい小猫ちゃんが出てきたよ
dropped55
image credit:Reddit

 この短いぐうかわ動画に関するReddit民の反応は…?

・自分は自宅のスリッパの中で蜘蛛を見つけたんですけど。主がうらやましい!
 →・うちなんて愛猫が死んだネズミを入れといてくれたことがあった

・ふわふわスリッパの中から宝物が出てきた…

・小猫の「も~いい加減にしてよ。これで3度目だよ」みたいな表情がいい!!

・動画を見て、かわいさが爆発して自分の体から人間とは思えない唸り声が聞こえた
 →スレ主・僕も今朝発見して妻にこの出来事を報告した時、2人で唸っちゃったよ

・あの片耳だけスリッパから出した時の眠そうな顔のかわいいこと!
 →・しかも寝てたせいで毛がもしゃっとなってるんだよ…

・うう…スリッパ履いちゃったらどうしよう
 →・最悪の朝の始まり方だ

スリッパの中からふわふわが出てきた…

・小猫のお尻…小猫のしっぽ、小猫、小猫…

・職場で興奮して変な声だしてしもた。同僚に変な発作だと思われたかも。

・ははぁ。わかりました。このスリッパを早く買いに行かなければ。

・猫って狭いところ好きだけど、酸素足りなくなったりしないのかな。人間だと顔に手当てるだけでもう苦しいじゃん。
 →・うちの猫は分厚い布団の中で丸まって寝るのが好きなんだけど、苦しくなってないか心配になることある。

・主へ、新しいスリッパを買いに行ってください。あのスリッパは猫のなので…

・かわいすぎる出来事だった

・ふわっふわやんけえええええええ!!!!!!

 など、ふわふわスリッパから現れたふわふわ小猫のかわいさ故に、呼吸困難に陥る人々が大量に発見されていた。みんなのお宅の愛猫たちの面白い寝床についてもコメントくれると嬉しいよ。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52282583.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ひどい環境の中で固い絆を結んでいたガチョウとミニチュアホース。保護された後もガチョウは馬を守ろうと必死(アメリカ)
オーストラリアでは、猫の夜間外出禁止・地域により「1世帯2匹まで」の規制条例が2020年より施行される
やさしい肉球の使い方。毎朝飼い主を起こすときの猫のソフトタッチがかわいらしい
ラグドールのトビー、「オヤツがどっかいっちゃった!」とにゃあにゃあ訴える
これはらくちん。羊の上に乗ってくつろぐことを覚えてしまった、チャッカリ牧羊犬(イタリア)

―画像の紹介記事―

頭部のレントゲン撮影中にクシャミをするとどうなるのか?こうなった...
ショッピングカート置き場に駐車した迷惑ドライバーに従業員が報復。カートで車を完全包囲網(アルゼンチン)
32歳の男性が81歳の老人に変装。パスポートを偽造して空港セキュリティを通過しようとしたがあえなく逮捕(インド)
人が嫌でも美しいと感じてしまう「黄金比」で著名人の顔を整形してみた。こうなった...
ヒゲが猫を誘うのか、猫がヒゲに惹かれているのか。猫、ヒゲメンに救われ大家族の仲間入り
もこふわスリッパの中には小猫がひとつ…室内履き注意!スリッパの中で小猫が昼寝していた姿に関する海外の反応