MBS・TBSほかで放送中のドラマ「REAL⇔FAKE」より、オープニングテーマ「REAL⇔FAKE」の他、全11曲を収録予定のアルバムが、11月27日(水)に発売されることが決定した。

【写真を見る】「REAL⇔FAKE」撮影現場に潜入取材

人気舞台俳優たち演じるアイドルユニット「Stellar CROWNS with 朱音」が歌唱するオープニングテーマはもちろんのこと、キャストによるソロ楽曲を収録したアルバムとなる。

初回限定盤にはドラマのオープニング映像にも使用されたMUSIC VIDEOを収録したDVDが付属。

また、初回限定盤・通常盤(初回製造分のみ)にはソロアナザージャケット全7種がランダムで封入されることも発表された。

■ ドラマあらすじ

その歌声から、天使と呼ばれている“歌姫”朱音(蒼井翔太)が、突然失踪した。

所属事務所の垣根を越えたタレントによるユニット「Stellar CROWNS(ステラクラウンズ)プロジェクト」に加入し、活動の幅を広げようとしていた矢先だった。

失踪の原因についてさまざまな憶測が飛び交う中、朱音の所属事務所社長の元に1通の怪文書が届く。「犯人は、プロジェクトメンバーの中にいる」。

フリーの映像ディレクター・守屋英俊(染谷俊之)は、社長の依頼を受け、プロジェクトのドキュメントムービーの撮影を口実に、犯人捜しを始める。(ザテレビジョン

「REAL⇔FAKE」よりアルバムの発売が決定した