グラビアアイドルの他、最近ではYouTuberとしても活動を続けるタレント古川真奈美が、DVD「LOVEまなみん」(スパイスビジュアル)発売記念イベントに出席。今後の目標などを語った。

【写真を見る】バスガイドさんを演じた古川真奈美

6枚目となる本作は、今年4月頃、山梨の旅館で撮影された。テニスシーンなどもあるとのことだが「テニスとか苦手で、なかなか返せなかったんですけど、いい運動をさせてもらいました(笑)。

年齢のせいか、途中からぜぇぜぇ言い出して(笑)、それもしっかりこのDVDに入っているので。そこは恥ずかしいなとは思いましたけど、これもある意味セクシーな…ね!吐息とか入ってますから」と苦笑い。

とは言いながらも「最近はジムにも行き出して、体力の衰えを感じたので。パーソナルジムに行ったりとか、ゴルフのレッスンをしたりとか、今までやったことがないようなことも30代になってやり始めました」と近況を報告した。

「今回の作品は、自分の中では一番体を仕上げて挑んだ撮影なので、6作品の中では一番ベストな体で撮影してきました」と、体作りとしては納得している様子だった。

そんな古川だが「今はYouTubeにも力を入れてまして、『崖っぷち学園TV』という、自分のチャンネルを配信しておりまして。体を張ったことをいろいろやっております。

8月からやり始めたのでチャンネル登録数が全然なんですけど(笑)。ここにもっと力を入れていきたいです。あと、みひろさんと一緒にゴルフのYouTube番組をやっておりまして、『GOLFわでしこ』というチャンネルも持っております。そちらでゴルフもやっております」と、YouTuberとしての意欲ものぞかせた。

「グラビア活動は引き続き需要があれば頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします」と、最後にアピールしていた。古川は1987年6月19日生まれ、福岡県出身の現在32歳。(ザテレビジョン

古川真奈美がDVD発売イベントに出席