アロハ!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカースクールのMIKAです。


アロハスピリットは「give&give」です。あなたに心から何かをしてあげたいと思う。あなたが好きだから。あなたが愛しいから。あなたの笑顔は、私を幸せにしてくれるから。


今日もハワイアンカードを通して、アロハをお届けします。このメッセージを受け取ってくださる方がいることは、本当にアロハ。


今日も読んでくださってありがとうございます


カードのメッセージ


今日のカードは、「カメハメハ」です。みなさまご存知の、ハワイ王国を作った偉大な王様です。


このカードからの今日のメッセージは、「赤と黄色で、パワーアップ!」です。


ハワイの王族を表す色は、赤と黄色です。美しい鳥や花、王族のそばには、いつも力強い光の色がありました。たくさんのマナを授かる王族たちは、自然が生み出す美しい色からもマナを受け取っていたのでしょう。


光のエネルギーは、天から地へ注がれます。私たちの体には、真っ赤な血も流れています。


今日は、マナをさらにパワーアップさせるために、日のあたる場所へ行きましょう。血を作る食事を摂りましょう。貧血気味の方は、特にマナを受け取る必要があります。元気な人と一緒に、食事をしましょう。お腹いっぱい、笑って食べましょう!


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年9月18日のハワイアンカード占い