歌手のmisonoが16日に自身のインスタグラムを更新。人気マンガ『ONE PIECE』(集英社)に登場するニコ・ロビンのコスプレを披露した。

■自慢のバストでニコ・ロビンに

この日、misonoニコ・ロビンのコスプレ姿を投稿。「本来、コスプレイヤーは『作り込まなきゃいけない』んだけどYouTubeにアップされた際に、動画だからバレるので加工や修正は、ナシです!」と加工などは一切していないことを明かす。

同作といえば豊満なバストのキャラクターが多く、ニコ・ロビンもまたそのひとりだが、「こだわりとしては『自分のオッパイ』です(笑)」と自前であることをアピールした。

関連記事:misono、自身の「嫌われる理由」を分析 自虐的な内容に励ましの声も

■ファンから絶賛の声

投稿を受け、ファンからは「かわいい」「似合ってる」と絶賛する声が続出。misonoのこだわりであるバストを褒める声も数多く見られた。

「まじで鼻が綺麗。鼻筋美しです」

「似合いすぎる かわゆす」

「ワンピース好きにはたまらん ナミもしてほしい」

「かわいすぎ! 谷間最高です! エロい!」

■胸のサイズに自信がある人は…

ニコ・ロビンになりきれるほど豊満なバストの持ち主であるmisonoだが、バストサイズに自信がある女性はどれほどいるのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性899名に調査したところ、「自信がある」と回答したのは1割ほどという結果に。多くの女性は自信をもっていないようだ。

バストサイズに自信セクシーで再現度の高いコスプレでファンを魅了したmisono。今後のコスプレショットにも期待したい。

・合わせて読みたい→柏木由紀、ムチムチボディのオフショットを公開 「豊満」「むちりん」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名 (有効回答数)

misono、「自分のオッパイ」でニコ・ロビンに 谷間に熱視線