【元記事をASCII.jpで読む】

 寿司チェーンスシロー」は、「とことん100円祭」を9月20日から開催します。「うに」「とろ」が100円(税抜)で登場。また「いくら」は、ふだんより1.5倍に増量されて100円(税抜)。

 「うに」は、チリの海で今シーズン獲れた新物。世界の漁場から選りすぐりのネタを提供する「世界の海からいいネタPROJECTシリーズの中でも圧倒的な人気を誇るという一品。口に入れた瞬間に磯の風味がふわっと広がるそう。まろやかな口どけがたまらない、贅沢な味わいとのこと。

 「とろ」は、クロアチアの海で育った、脂のり抜群と本鮪のみを厳選したそう。凝縮された甘みと旨味が口の中でじゅわっととろける、極上の逸品とうたいます。

 定番の軍艦ネタの中でも人気ナンバーワンの「いくら」は、値段はそのままにいつもの1.5倍の量で登場。こぼれんばかりにいくらが盛り付けられて提供されるそう。コクのあるいくらの味わいが口の中いっぱいに広がるとか。

 一部店舗は品目、価格が異なるそう。また、スシローコノミでは取り扱いのない店舗があるとのこと。

 うに、本鮪、いくらといった高級なネタがお手頃価格で味わえるキャンペーン。商品はなくなり次第終了なので、早めに駆けつけなきゃ!


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね

スシロー とろ・うに・いくら100円祭