あなたは男性の“あるパーツ”につい目がいってしまう…そんな経験ありませんか?

なぜか気になる、あるいはちょっぴりセクシーさを感じる、などなどさまざまな理由はありますよね。

切れ長の瞳、長く大きい指、厚い胸板、形のいいお尻…気になるパーツは、あなたの性癖とも関係があるのです。

そこで、今回は「あなたの隠れた性癖」が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

【質問】
あなたは男性のパーツのうち、どれが一番好きですか? 次のうち最も近いものを選んで下さい。

A:切れ長の瞳

B:長く大きい指

C:厚い胸板

D:形のいいお尻

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「あなたの隠れた性癖」

深層心理において、“男性の身体のパーツ”は、性的なものに対する好奇心を意味しており、どのパーツに惹かれるかは、あなたの欲望に対するアプローチ法を表します。

つまり、好きな男性の部位により、自分の隠された性癖がどのようなものなのかを知ることができるのです。

A:「切れ長の瞳」を選んだあなた…耳元でそっと言葉責め

あなたは本を読んだり、文章を書く事が得意なタイプかも。

だれとでも気さくにコミュニケーションをとれるため周囲からのウケもいいはず。

そんなあなたの隠れた性癖は、言葉責め。

思い切り罵倒されるよりも、耳元で囁かれる方が感じるかもしれません。

自分が罵られていることを何度も反すうして楽しめるでしょう。

言葉の中身をあれこれイメージすることで感じている自分に気づくでしょう。

B:「長く大きい指」を選んだあなた…コスチュームプレイに興味アリ

あなたは自分の世界観や価値観を大切にしているタイプ

ちょっと妄想が入っていたりして天然な印象かも。

そんなあなたの隠れた性癖は、バリバリコスチュームプレイ

自分を開放することで、別の自分になれるはず。今流行りのアニメキャラから、鉄板のメイド看護婦まで幅広くこなせるでしょう。

相手もコスプレ好きなら言うことありませんが、そうでない場合は引かれないよう気をつけて。

C:「厚い胸板」を選んだあなた…SMプレイを試してみたい

あなたは日頃はおとなしく、まさに常識人と言えるタイプ

しかし、隠れた性癖はかなり激しく、ドM的な傾向が強いでしょう。

目隠しされたり手錠をされるのは普通として、縛られたり痛めつけられたりすることにも特に抵抗なく受け入れてしまうでしょう。

実は、意外とアブノーマルな願望を秘めていると言えます。

ちょっとSっ気が強いかな、くらいの男性だとついていけないかも。

D:「形のいいお尻」を選んだあなた…大人のおもちゃを使ってみたい

あなたはいろいろなものにこだわりを持つタイプ

自分なりの習慣の中で生きるのが好きでしょう。

そんなあなたの隠れた性癖は、大人のおもちゃコレクターと言わんばかりに道具を集め、試してみたい願望があるかも。

これはどんな風に気持ちいいんだろう、使った感触はどうだろうと自分の身体で実践するでしょう。

収集癖とあいまって、どんどんエスカレートしていきそうな予感が。

さいごに

性癖は、実は幼少期にそのほとんどが作られると言われています。

そのため、幼児期の環境や教育、経験はとても大切。

ある行動が快感を伴ったか、苦痛を伴ったかにより性の嗜好と結びつくため、ほんのちょっとしたことが結果的に大人になってからの性癖になる場合も。

もしかしたら、あなたの隠れた性癖も子供時代に由来しているのかも!?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター

(愛カツ編集部)