カズレーザー、圧が強すぎる写真で“プリン”化を報告

お笑いコンビ・メイプル超合金カズレーザーが、9月17日に自身のInstagramを更新。ナイフに刺した厚切りの牛タンを見つめる写真が「猟奇的」「ヤバいレーザーさんだ!」と話題を呼んでいる。

カズレーザー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

カズレーザーは「髪が大分プリンになってまいりました」と報告し、ロケ中のオフショットをInstagramに投稿。ナイフに刺した肉塊を手に、目をむいて舌を垂らしたホラーテイストな表情を披露している。ちなみにハッシュタグによると、肉塊はブロック状の厚切り牛タンとのこと。とにもかくにも顔面の圧が強すぎて、トレードマークの金髪がプリンになっていることがまったく気にならない……! ほんのりと狂気を帯びたカズレーザーの表情によって、規格外の牛タンのインパクトがより伝わってくるような1枚になっている。

「マンモスの肉食べてるみたい」と反響

そんなカズレーザーの姿に、ファンからは「猟奇的」「ヤバいレーザーさんだ!!!」「マンモスの肉食べてるみたい」「インスタ映えですね」「野性味溢れる姿ですね笑」「凄い迫力」「狂気じみてますねェ…!」などさまざまな反応が寄せられた。また、案の定「顔にしか目がいかない」「プリンより、その顔」「焦点を当てるポイントがありすぎて」といったツッコミも続出。さらに映画『シャイニング』のジャックニコルソンや、マンガ『北斗の拳』に登場する雑魚キャラを連想したという声もあがっていた。

クイズ番組などで見せる理知的な表情とは異なる、なんともワイルドな一面を覗かせたカズレーザー。今回のロケがどういった形で放送されるかは定かではないが、写真の顔芸を凌駕するほど豪快に牛タンにかぶりつく姿に期待したいっ!

まるで映画『シャイニング』!? 厚切り牛タンを凝視するカズレーザーが「猟奇的」と話題に