さてTGS2019のビジネスデイ2日目だ。業界関係者のみが参加できるビジネスデイは、各社から発売されている、あるいは発売されるソフトに触れやすいので、今日を逃すとチャンスはないと思っている。しかしビジネスデイだとしても、人気タイトルには人が集中し、遊べることができない場合もある。実際に「FINAL FANTASY VII REMAKE」をプレイしようと思ったら、整理券が必要だったり、整理券をもらっても他の取材があってその時間が合わなかったりと大変厳しい。

しかし今日はくじけないぞ!なんてったてキレイなお姉さんが待っているんだ。こういうときはおねえさんのお姿を拝見して気を取り直し、モチベーションを上げていくのだ!ということで2日目に出会ったお姉さんをご紹介!

本日の歩数:18,138歩(歩いた距離12.2km)





















東京ゲームショウ2019

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
東京ゲームショウ2019ドコモブースオープニングイベントを開催
「バーチャルキャスト」が東京ゲームショウ2019 TSUKUMOブースに「バーチャル写真館 in TGS2019」を出展
ウルトラマンの原点『ウルトラQ』が史上最高画質の極みへ!『ULTRAMAN ARCHIVES ウルトラQ UHD & MovieNEX』
aiboと触れ合える体験型企画「Shibuya Town with aibo」をソニースクエア渋谷プロジェクトで実施
今度のきのこの山って一体、何味なんだ???「きのこの山謎のホワイト」が登場