オスカープロモーションのガールズグループ「C.C.ガールズ3」のデビューお披露目記者会見が9月18日東京都内で開催。メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ鈴木佳奈、中川知香らが、ゲストとして登壇した女優の武井咲、モデルの河北麻友子から花束を受け取った。

【写真を見る】平均身長171cm「C.C.ガールズ3」驚異の美脚を披露…!

同グループは、1990年にデビューした元祖セクシーグループ「C.C.ガールズ」の3代目として結成された、オスカープロモーション令和初となるガールズグループ。グループ名のC.C.は、「COOL&CLASSY」の略であり、最高にカッコよく洗練された女性たちを意味する。

メンバーは、河合、豊田、花岡、鈴木、中川の5名。平均年齢24.6歳、平均身長171cm、平均バスト86cmとなっている。

会見には、事務所の先輩である武井と河北が花束を持って登場。メンバーそれぞれに花束を贈呈しデビューを祝った。

C.C.ガールズ3」の印象を聞かれた武井は、「C.C.ガールズ3の皆さんデビューおめでとうございます。今日初めてお会いしたんですが、皆さん足がきれいだなという印象を受けました」とコメント。

河北は「皆さん身長高くてスタイルもよくて」と前置きしつつ、「個人的には、全身タイツとか手放しバンジーのお仕事も見てみたい」「これだけスタイルがよければ、全身タイツも映えると思う」と話し、笑いを誘った。

■ メンバーの抱負

今後の抱負を尋ねられたリーダーの河合は「モデル経験を生かして、かっこよくて存在感のある女優になりたい」と回答。

「第2回ミス美しい20代コンテスト」で審査員特別賞を受賞するまで、ウェディングプランナーとして働いていたという豊田は「何があってもあきらめずに前を向き続けていたい」とコメントした。

これまで歌を中心に活動してきた花岡は「今私たちは新しいスタートラインに立ちました」と力強く宣言。「常に成長した姿をお見せできるように、どの瞬間でも輝いていられるように、そしてC.C.ガールズ3がたくさんの方々に愛されるグループになれるよう、メンバー一同精一杯頑張っていきたいと思います」と語った。

モデルとして活動してきた鈴木は「今こうして5人で立てている幸せと、これから多くのことに挑戦していく私たちが、もう本当に楽しみで仕方ありません」と笑顔を見せ、「より魅力的な女性を目指し、また新しい自分に出会い、いろいろなことに挑戦していきたい」と話した。

モデルや女優として活動してきたサブリーダーの中川は「個人の目標としては、引き続き女優としてもっと頑張っていきたいと思っております」と語り、「グループの目標としては、5年以内に人気になることを目標に、どんなお仕事にもひるまずに、全身タイツのようなお仕事にもひるまず挑戦していきたい」と続けた。(ザテレビジョン

「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者会見に武井咲・河北麻友子が登壇