東京・池袋の名店「麺処 花田」の人気メニューを再現した一杯!
【発売日・発売地区】2019年10月14日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2019年10月14日より、「一度は食べたい名店の味 麺処 花田 濃厚辛味噌ラーメン」を新発売します。

<本商品のポイント>
1. 「一度は食べたい名店の味」シリーズより、東京・池袋に本店を構え連日長蛇の列を作る味噌ラーメン専門店「麺処 花田」の人気メニューが登場!
2. 濃厚な味噌スープに、野菜を炒めたような香りを加えた食欲をそそる一杯!


■商品名: 一度は食べたい名店の味 麺処 花田 濃厚辛味噌ラーメン
■発売日:    2019年10月14日(月)
■発売地区: 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 220円(税抜)

豚骨と鶏ガラを炊きだした濃厚な味噌スープに、炒めた様な野菜の風味としっかり利かせた辛味がクセになる味わいで、お店に足を運んだ様な臨場感を味わえる一杯に仕上げました。

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味 麺処 花田 濃厚辛味噌ラーメン
■めん:しっかりとした噛み応えのある角刃の太めんです。スープとの相性もよい、食べごたえのあるめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)
スープポークをベースに、コクの強い赤味噌・甘みのある白味噌をバランスよく加え、辛味を利かせた濃厚な味噌スープです。炒めた野菜のような特徴的な香りを加えることで、飽きの来ない味わいに仕上げています。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、風味の良い玉ねぎ、程良く味付けしたメンマ、色調の良いねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:黒帯に『麺処 花田』のキーカラーでもあるオレンジが映える、店頭で目を惹くデザインです。実際にカウンターで食べている様な臨場感を表現しました。

配信元企業:エースコック株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ