マンガの本棚アプリ「ヨモ -yomo-」は、LINE連携機能を追加しました。ヨモとLINEを連携させることで、ユーザーごとにカスタマイズされたマンガの新刊情報をLINEで受け取ることが可能になりました。この機能のリリースを記念し、LINE連携したユーザーの中から抽選で10名様に「よもたんAI」が選んだ作品を全巻プレゼントする、「LINE連携プレゼントキャンペーン」を開始します。

 マンガの本棚アプリ「ヨモ -yomo-」(iOS版、Android版)は、今週リリースした最新版よりLINE連携機能を追加しました。ヨモとLINEを連携させることで、ユーザーごとにカスタマイズされたマンガの新刊情報をLINEで受け取ることが可能になりました。


「知らないうちに新刊が出ていた…」「読んでいるマンガの新刊発売日を調べるのが手間だ…」このような思いは、マンガ好きなら誰もが経験しています。


今回のLINE連携機能をご利用いただくことで、それぞれのユーザーにカスタマイズされた新刊情報を手軽に手に入れられ、忘れずに購入しやすくなりました。

本機能のリリースを記念し、「LINE連携プレゼントキャンペーン」を開始します。LINE連携したユーザーの中から抽選で10名様に、「よもたんAI ※1」が選んだ作品を全巻プレゼントします。(※1:よもたんAIとは、ユーザーが読んだマンガを分析してオススメ作品を提示するAIです)


■「ヨモ -yomo-」サービス概要
「スキなマンガが見つかる」マンガ本棚アプリです。昨年5月のリリース以来、新刊情報やAIによるおすすめ機能など、ユーザーごとにパーソナライズした機能にこだわって開発を進めてきました。今回のLINE連携機能もその一環で、これまでの新刊情報の通知に加え、LINEによるお知らせで次に読むべきマンガを後押しします。

・サービスURL :iOS https://itunes.apple.com/jp/app/id1298026341
        Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yomo
・利用料金   :無料
・運営元    :株式会社ムーヤン 株式会社Roadie

■LINE連携機能
LINE連携を行うと、ヨモ内であなたが「よんだ」「よみたい」した作品の新刊情報を、発売日の朝8時にメッセージでお送りします。従来アプリ内でしか見られなかったあなたへの新刊情報が、より手軽にLINEのトークで見られるようになります。

・LINE連携の方法

■「LINE連携プレゼントキャンペーン」概要
<期間>
2019年9月18日(水)~9月30日(月)まで

<内容>
「ヨモ -yomo-」とLINEを連携していただいた方の中から抽選で10名の方に、「よもたんAI」が選んだあなたへのオススメ1作品を全巻プレゼントいたします。


<受賞作の発表・賞品の送付について>
10月1日(火)以降に当選者はヨモ内のコメント、メール、twitterなどご連絡させていただきます。


<注意事項>
・応募対象外となる場合
- 本キャンペーンの運営に支障を与える行為があったと判断した場合
・ご応募状況や入賞結果についてのお問い合わせにはお答えできません。
・受賞の権利を他の方へ譲渡・換金することはできません。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。
・事務局が必要と判断した場合は、事前の予告なく本応募要項を改定することができるものとします。

■会社概要
商号   : 株式会社ムーヤン
代表者  : 代表取締役 渡邊健太郎
所在地  :〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目15−12 第2アワヤビル3F
設立   : 2017年2月22日
URL    : http://mu-yan.jp/


商号   : 株式会社Roadie
代表者  : 代表取締役 加藤拓也
所在地  :〒150-0034 東京都渋谷区代官山町9−10
設立   :2015年11月27日
URL    : http://roadie.co.jp/

配信元企業:株式会社ムーヤン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ