モデルプレス=2019/09/18】俳優の山田裕貴が18日、自身のTwitterを更新。同日に29歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の声が殺到している。

【写真】山田裕貴のギャップに驚きの声 朝ドラとハイロー「真逆すぎ」

山田裕貴、29歳の誕生日を報告

山田はTwitterにて「29歳 20代最後の歳になりました 感謝だ」と誕生日を迎えたことを報告した上でファンへお礼をつづった。

山田裕貴誕生日に祝福の声殺到

2011年に『海賊戦隊ゴーカイジャー』(テレビ朝日)で俳優デビューを果たし、様々なキャラクターを演じ分ける“カメレオン俳優”と称される山田。

そしてNHK連続テレビ小説なつぞら』(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)では、女優の広瀬すず演じるヒロイン・奥原なつの幼馴染で菓子屋・雪月の一人息子である小畑雪次郎として出演し、知名度をさらに高めた。

さらに札付きのワルが集まる鬼邪高校の番長・村山良樹を演じた映画『HiGH&LOW THE WORST』の公開が10月4日に控えている。

山田の投稿にファンからは「おめでとう~!」という祝福の声のほか、「ラスト20代楽しんで!!」「素敵な1年を過ごして下さい」「生まれてきてくれてありがとう~」などのコメントが集まっている。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

山田裕貴(C)モデルプレス