タレントりゅうちぇるが、17日自身のツイッターを更新。「裏切られた気分です」と怒りを露わにした動画を投稿した。

■「裏切られた気分です」

「裏切られました」というコメントとともに投稿された1本の動画。りゅうちぇるは、「ちょっと今日暑すぎない?」「めちゃくちゃ涼しくなってたじゃん? 最近」と、秋の気候が続いていた近頃に比べ、気温が上がったことについて不満を漏らしている様子だ。

最後には、よほど気温が上がったことがショックだったのか「裏切られた気分です」「はぁ」とため息を付いた。

関連記事:彼にバレないように… 自分の「脇や足の匂い」って確認するもの?

■「脇も臭い」

次の投稿では、「こっちはさ、今日涼しいかなと思って原宿で買い物してるの」と、暑さにショックを受けている理由を語る。

また、「今日すっごい化粧上手くいったの」とメイクが汗で落ちることも懸念しており、「脇も臭いなんか今日やだー」と衝撃のカミングアウトも。

■近影に驚くコメントも

ファンからは「脇の臭い」に触れるコメントのほか、「綺麗になった」と近影に驚くコメントも多く寄せられた。

「脇も臭いて(笑)夕方はだいぶ過ごしやすいね」

「脇も臭いわろてる(笑)

りゅうちぇるめちゃ綺麗になってない?!」

そんなことより綺麗になり過ぎててびっくりなんですが。まつ毛かわいい!」

■夏派 or 冬派?

9月とは思えない気温にかわいらしい不満を漏らしたりゅちぇるしらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,348名を対象に「季節」について調査を実施。

その結果、「住んでいる地域が一生同じ気候になるなら、ずっと夏を選ぶ」と回答したのは49.0%。わずかながら、冬を選んだ人が多い事が判明した。
夏派冬派

気温が高い地域に生まれたりゅちぇるだが、この夏の残暑には参ってしまうようだ。

・合わせて読みたい→高橋みなみ、結婚後の近影にネット騒然 「だれ?」「どんどん綺麗に…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年8月25日2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

りゅうちぇる、「裏切られた気分です」 突然の投稿に思わず爆笑