今回紹介するのは、DOMICAさんが投稿した『Forza Horizon3でCCさくらの痛車を作ってみた』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

Forza Horizon3でCCさくらの痛車を作ってみました。 初めての痛車です。 車種はBCNR33GT-R ボンネット用の大きめの絵と側面用の横長の絵、タイトルロゴを製作。製作期間は1週間程度。 車両デザインはニスモ クラリオン GT-R LMのデザインをアレンジする形で作りました。 経験が浅かったり、ノリと勢いで作ったのもあってレイヤー数がかなり多くなっています。


 まずはさくらちゃんを描きます。イラストのクオリティが高いです!

 これはプロの仕業に違いありません!

 完成! 可愛いイラストが全面的にデザインされています。

 背面にもしっかりとロゴが配置されています。

 ダイナミックに走る姿とイラストとのギャップがインパクトありますね。

視聴者のコメント

・<さくらちゃん素敵ですわ!!
・素晴らしい
・かわいい
・このデザインほしいなぁ
・爆走ww

▼動画はこちらから視聴できます▼

Forza Horizon3でCCさくらの痛車を作ってみた

―あわせて読みたい―

カードキャプターさくら2期OPを手縫いの人形でアニメ化。世界観とマッチする、ぬくもり溢れる可愛い人形に「みんなのうたを思い出す」

はにゃーん、可愛い! 3色の色鉛筆だけで『カードキャプターさくら』の木之本桜ちゃんを描いてみた