ロックスターゲームスより発売中のプレイステーション4Xbox Oneソフトレッド・デッド・リデンプション2』のオンラインモードレッド・デッド・オンライン』に、伝説の賞金首の1人“バーバレラ・アルカサル”が登場する。



以下、リリースを引用


レッド・デッド・オンライン指名手配:伝説の賞金首 最初の伝説の賞金首が登場
さらに新しい収集可能アイテム買い取りリストや自由照準シリーズなど

VIDEO LINK



【画像7点】「『レッド・デッド・オンライン』伝説の賞金首“バーバレラ”が登場。信頼できる仲間と協力し、盗賊の女王に挑め!」をファミ通.comで読む(※画像などが全てある完全版です)

 どの賞金首にも独自の物語があります。そしてその物語は、大抵めでたく集結しません。

 本日、5つの州をまたいで知られる10人の新たな伝説の賞金首のうちの、詐欺や窃盗、また殺人犯として逃走中の最も危険な賞金首ターゲットである最初の1人が登場します。西部中の法執行官によって、盗賊の女王バーバレラ・アルカサルが指名手配されました。彼女に法の裁きを受けさせましょう。



 バーバレラは極悪非道なデルロボスギャングのリーダーでとして、強盗、ゆすり、そして殺人という悪名高い殺人鬼として知られており、リカルドアルカサルの危険な寡婦としてニューオースティンで潜伏しているといいます。

 9月23日までに彼女を引き渡せば報酬を獲得できます。生きたまま引き渡せばかなりの金額が、あるいは追跡の始末に惜しくも死亡してしまった場合は報酬が少し下がります。

 新しい伝説の賞金首は毎週少しずつ追加されていきます。近くの手配掲示板を訪れて新しい指名手配中の伝説の賞金首をチェックし、一人で、あるいは最大3人の信頼できる民警団の仲間を連れて挑むことができます。



 


 先週収集家としてプレイされたプレイヤーの皆さんは聖なるコレクションを探し出すチャンスだったことにお気づきだったかもしれません。

 期間中、マダム・ナザルはデュランの真珠ブレスレットやペレの真珠のネックレス、そしてボナールの真珠の指輪からなる海水真珠のコレクションを捜しています。完全なコレクションとしてマダム・ナザルに直接渡しても良し、あるいは9月23日までなら郵送で送り届けることもできます。

 各週の新しいコレクションには常に目を光らせ、忘れないようにしておきましょう。プレイヤーメニューのピン留めにある「収集家のバッグ」に気になるアイテムをピン留めしておけば、収集中でもすぐアクセスすることができます。


 スリルや勝負が好きなプレイヤーは、オンラインメニューからシュートアウトシリーズ(自由照準)で自由照準でのガンマンとのバトルを繰り広げることができます。

 このシリーズでは「最重要指名手配」「武器の達人」「社会の敵」などが自由照準でプレイできます。オンラインメニュー上で毎週変わる、新しい競争型の自由照準シリーズを見逃さないようにしましょう。


 期間中、大量の特典があなたを待っています。9月23日までに「レッド・デッド・オンライン」をプレイして、3,000クラブXPブーストを手に入れウィーラー・ローソンクラブランクの商品をゲットしてあなたの進捗にプラスアルファを与えましょう。

 無法者パスを持っているプレイヤーは追加で2,000クラブXPを獲得できます。ユニークコスチュームや武器の改造、RDOマネー、ボーナスゴールドなどを解除できる足しとなるでしょう。クラブXPは「レッド・デッド・オンライン」をプレイしてから24時間以内に進呈される予定です。

 新しいポンチョスタイルや最新の伝説の賞金首ターゲット、放浪モードイベントなど、今年中に「レッド・デッド・オンライン」に大量に追加される詳細についてはNewswireをお見逃しなく。







(C) 2018 Rockstar Games, Inc.