フィナンシェでおなじみ、スイーツブランド「Butter Butler(バターバトラー)」から、バターバトラー1番人気のバターフィナンシェをハロウィンカラーの缶に詰めて、期間限定にて新発売!ハロウィンパーティーのお手土産としてもおすすめですよ。


バターが主役”Butter Butler(バターバトラー)”とは?


脇役のバターを主役にした本格的なバタースイーツのお店です。世界中から厳選したバターを贅沢に使用し、シンプルかつ上品な味わいを作り上げています。バター本来の深いコクとサクっとした食感を楽しんでみてはいかがでしょうか。

バターフィナンシェをハロウィンカラーの缶に


スイス産の発酵バターとフランス産ゲラントの塩を使用した”バターフィナンシェ”は、カリッとした表面から溶ろけるメープルシロップがしっとりとした食感を実現させています。そんなバターフィナンシェを、期間限定でハロウィンカラーの缶に詰めました。ハロウィンパーティーのお供にいかがでしょうか。



バトラーハロウィン
内 容 :バターフィナンシェ6個入り
販売価格:1,728円(税込)
発売日 :2019年9月1日(日)~
 ※商品は無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。
取扱店舗:NEWoMan新宿店、羽田SMILE TOKYO店、
     東名高速道路海老名SA下りショッピングコーナー店
公式サイト:https://butterbutler.jp/     



[PR TIMES]