H.C.栃木日光アイスバックス(運営会社:株式会社栃木ユナイテッド)、は2019年9月23日(月・祝)サハリン戦を「ホッケージャージデー」として開催いたします。

シーズンご好評を頂いた「ホッケージャージーナイト」を今シーズンは「ホッケージャージデー」として開催いたします。皆様のお気に入りのホッケージャージを身に纏って、よりアイスホッケーを楽しんでいただける一日になればと企画を致しました。当日は、「ホッケージャージデーコンテスト」を開催し、最もインパクトのあるユニフォームを着用したお客様には豪華プレゼントをご用意しております。
また本日よりSNS投稿を利用した「ホッケージャージデーSNSコンテスト」も開催など、さまざまな企画を予定しております。 9月23日(月・祝)「ホッケージャージデー」の詳細は以下の通りです。 お客様の中から最もインパクトのあるユニフォームを着用した方にグランプリとして、アイスバックス3rdユニフォーム非売品)をプレゼント!※お渡しは後日。審査発表は第1インターバルにて TOP3を発表します。
またグランプリ、準グランプリ、3位に選ばれた方は試合終了後選手との集合写真撮影会に参加頂けます。
お気に入りのジャージで集合写真に参加しましょう! ハッシュタグ「#hockeyjersey」でTwitter, Facebook, Instagramにお好みのアイスホッケジャージを身に纏って投稿下さい!抽選で3名様に2019-2020シーズン日光開催ホームゲームいずれか1試合で使用可能なアイスバックス 自由席引き換え券をプレゼントします!皆さんのご参加お待ちしています!

配信元企業:株式会社栃木ユナイテッド

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ