9月18日とんねるず木梨憲武InstagramB'z松本孝弘との写真を公開し、話題を呼んでいる。

【写真】木梨憲武、小栗旬との“お仕事シリーズ”ショット公開で反響「豪華だわ」「まさかの」

木梨は、自身のInstagramにて「ボルダリングの競技のルールが色々大変なので、一旦やめて、グラミー世界的ギターリストギターテックの仕事につく事になりました!ギターに関わるセッティングやチューニングなど繊細な仕事です。やべ!弦張れない!#どうしよう。」とコメント

椅子に座ってギターを弾いている様子の松本の横に片膝をついている2ショットを公開した。

この写真の投稿に「え、本物?!」「ノリさんなら本気で何でもできそう!!」「尊すぎて泣く」「まさかと思った松本さん!!」「スゴいツーショットですね」「ノリさん人脈スゴイ」などとコメントが多く寄せられていた。

木梨は、自身のInstagramでたびたび“お仕事シリーズ”と題し、さまざまな職業の人になりきって撮影した写真を公開している。先日には、「日本とアメリカで活躍する、俳優さんのスタイリストアシスタントにバッテキされました!」「これで私も日本とアメリカを行ったり来たーりです!!忙しくなるぞ!!」とコメントして、小栗旬スタイリストアシスタントに扮した自身の写真を公開。大きな話題になっていた。

画像出典:木梨憲武オフィシャルInstagramより

画像出典:木梨憲武オフィシャルInstagramより